【群青日和】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 群青日和
    群青日和

    ドンキホーテでコロナ感染するとしたら
    感染確率No.1は電マだと思う
    銀です


    絶対あの電マ触るやろ

    マッサージ器具のとこに置いて
    これが正しい用途ですみたいな面しやがって


    はい


    突然なんですが


    一番好きな色って何色ですか


    僕は青なんですよね


    青に対するイメージってなんですか


    クールですか

    冷たいですか

    飄々としていますか



    僕には真逆に見えます



    炎は赤よりも青の方が熱いように

    静かに燃える情熱を抱える色だと思います

    媚びずに自分を貫く色だとも思います



    想いを伝えるために何を贈りましょうか

    花束を贈りましょう

    赤い薔薇にしましょうか

    赤い薔薇には愛の意味が沢山ありますから



    いや


    僕は青い薔薇を贈ります



    青い薔薇の花言葉を知っていますか




    もともと自然界にはなく

    長い年月をかけて
    どうにか作ろうと試みたものの
    完成することが難しかったため、

    当時の花言葉は

    「不可能」

    「存在しないもの」

    とマイナスなものでした 


    ですが


    研究に研究を重ねて
    ついに日本の研究者たちの手によって
    完成させることができました

    その結果

    付けられた花言葉は



    「夢叶う」

    「不可能を可能に変える」



    きっとそうでしょう

    きっとそうなるでしょう



    青春は " 青い春 " と書いて青春です



    掴み所のない浮雲が漂って

    ニャーンと猫のように気まぐれに

    リンゴは甘酸っぱい青春の味で


    そんな青色が好きです



    皆さんの好きな色も教えて下さいね
    心理テストしましょ



    くすぐったい青い春〜♫




    幸あれ!!!


    P.S.
    日記とは全然関係ないんですけど

    卒業式って青空が似合いますよね

    日記とは全然関係ないんですけどね♡




銀の写メ日記一覧