【鬼嫁の刃】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 鬼嫁の刃
    鬼嫁の刃

    共有とかするの幸せだけで良くない?
    銀です


    スピードワゴンの小沢さんの名言
    " 年齢とか気にするのワインだけで良くない? "
    のオマージュです



    というのもですね


    「 ゼンリー 」のことなんですけどね


    あれをカップルで入れてる人を尊敬しますよ


    確かに物凄く便利ですし
    友達がどこにいるのかなー言うて
    暇な時に使う分にはめちゃくちゃ良いんですけど

    カップルで入れる意味が分かりません

    地獄ですか
    常に見張られてるって何かの罰ですか


    ハードな首輪やん
    首輪なしで散歩できる犬と飼い主が
    一番信頼し合ってるじゃないですか
    それが愛の関係じゃないんですか
    あんなん首輪に時限爆弾つけてるようなもんやん


    てことで
    僕の友達(アナザースカイ " トイレ " )の
    最新作をご紹介しましょう


    彼、奥さんにゼンリーを入れられてる訳ですよ

    常にどこにいるか監視されてるんですね


    それでこの前久しぶりに
    大学時代の友人に会ってたらしくて
    健全に鍋パしてたらしいんです


    もう久しぶりの友人との再会なんで
    話も盛り上がってお酒も進んじゃって





    あれは深夜1時の出来事


    酔いも回って盛り上がりも最高潮
    友達との時間ってプライスレス


    " あ〜大学時代に戻りたいなぁ "


    淡い恋の話を酒のつまみに
    昔話に花が咲く



    ふと携帯に手を伸ばした



    ーーーええ!!!なんだこれは!!!!!!



    目を疑った


    そこには奥さんからの鬼のような不在着信


    慌ててLINEを開く


    たった一言の

    " コ◯ス "


    の三文字


    " 一体なんだ!なにもやってないはずだ! "


    震える手
    早くなる鼓動


    恐怖に怯えながら折り返してみる
    いっそ寝ていてくれ



    ーーー繋がった


    何も聞こえない、音がしない
    電波が悪いのか


    その時ゆっくりと
    一音一音を噛み締めるように


    " お前どこにいる "


    聞いたことのないドスの利いた声




    " どこの女といる "
    " 浮気してるだろ "
    " 殺◯ぞ "



    もう彼の耳には
    フィリピンパブの女の子の口調で
    再生されるくらいに抑揚がなく
    怖い言い方だったらしいんですね


    " オマエドコニイル "
    " ドコノオンナトイル "
    " ウワキシテルダロ "
    " コ◯スゾ "
    " シャチョサンダイスキオカネホシイ "


    言うて





    " 今鍋パしてるって!なんのこと!? "



    " ふざけるな!!!!
    ゼンリー見てるぞ!お前ラブホにいるだろ! "



    ラブホにいるだろ..ラブホにいるだろ..(エコー)



    耳の奥でこだまする " ラブホにいるだろ "



    耳を疑う衝撃の一言
    突然の事態に慌てふためいて
    パニックになっていると

    位置情報がスクショされたLINEが一通



    ーーーな、なんなんだこれはっ!!!




    よく見てみると
    位置情報が若干ずれてて
    隣の建物にいることになってまして、ええ。


    その友人の家が
    ラブホに隣接してるマンションなんです


    しかもゴリゴリのSMに特化したラブホで。



    あらぬ疑い(性癖込み)をかけられて
    ゼンリーの開発者を恨んだらしいです


    そして紛らわしいことをしたということで
    お小遣いを没収されたみたいです♡



    これで鍋パじゃなくて
    性感マッサージにでも行ってたら

    ゼンリつ腺マッサージで
    無理矢理かけて終わらせたんですけど

    何も浮かばないので豆知識

    GPSって
    ガクブルパニックスケベ の略らしいですよ



    あばよ!!!



    P.S.

    YoYo!!!
    ゼンリー使って見渡せるぜ千里
    前立腺マッサージしてたら青ざめるぜ全滅
    全員つーつーヘタレには無理だぜ善逸
    終わりとかないぜ俺は戦慄


    ....



    あばよ!!!!!!




銀の写メ日記一覧