【アマゾンリリーまでの航空券てどこで買えるん?】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • アマゾンリリーまでの航空券てどこで買えるん?
    アマゾンリリーまでの航空券てどこで買えるん?

    唐揚げにすれば大体のものは食える
    銀です

    そんな気がしています
    気がするだけです


    そんなことは良いんです


    先日教師の友達から
    子どもたちの自我の形成、
    考え方の形成みたいなことを話されて
    自分の考え方や指針を決める要因は
    何があったかを考えていました

    音楽と漫画かもしれないなぁと。

    自己啓発本みたいなのを
    読んだ時期もありましたが何一つ覚えてまへん



    大事なことは漫画が教えてくれる


    ということで前回に引き続き
    そんな感じのテーマで書きます


    「 運 」について


    自慢なんですけど
    僕は死ぬほど運がいいんです
    運だけでここまで来た感があります

    人に恵まれすぎて
    その人たちのおかげで今の自分があります
    これはお客様に対してもそう思います

    ですがそんな僕でも
    " ついてないなぁ〜 " と思うこともあります

    そんな時にいつも思い出すのが


    ワンピースでゾロが妖刀を手に入れるシーン
    その刀を上に投げて腕を突き出して
    落ちてくる刀で腕が切れなかったら
    俺はこの刀を貰うぞのあのシーン


    あれです
    運の付き合い方


    「 自分に対する自負と未来に対しての自信 」

    それは " 驕る " というニュアンスではなくて
    もっと前向きなものです
    そしてここで言う

    " 自分 " と " 未来 "
    " 自負 " と " 自信 " とは

    周りの環境と人々と
    自分自身の行いを包括した
    感謝があり恩恵があり
    努力に対しての自信がある上での " それ "

    あれでもし腕がスッパーン切れてたら
    それは " 実力不足 " ということになるし
    " そこまでの人 " となる訳ですよ

    不可抗力の場合は尚更日常でも言えることで
    もしこれでダメだったらそこまでだった
    実力不足だ俺はとなる訳です

    それでまた改め直して始めればいいのです


    これに派生して

    「 徳を貯める 」

    という考え方が好きです

    " 誰も見てないからいいや "

    誰も見てないからしなくていいや
    誰も見てないからしちゃえばいいや

    いやいや天が見てまっせ

    みたいな考え方なんですけど

    良い行いは徳を増やして
    悪い行いは徳を減らす

    って考えたら行動が見直されるよなぁと
    その徳を貯めた結果が運にも通ずるよなぁと

    そういう感じです



    あ、宗教やってないっす


    あれ一種のネットワークビジネスやろ
    逆か


    あ、徳減らしてるわ


    P.S.
    全然関係ないですが
    先日ネットワークビジネスをしている知り合いに
    精子の量増える言うてサプリを勧められたので
    付き合いでしゃーなし1ヶ月分買ったのですが
    全然変化が見られなかったのでその旨を伝えたら
    「 身体に悪いものじゃないから多めでいいよ 」
    と言われたので本来なら朝夜3粒ずつのところを
    言われた通り朝夜10粒ずつ飲んだら
    今まで見たことない湿疹が出てきました

    死ぬほど痒くてキレそうでした♡
    残ったサプリは唐揚げにしてみます♡




銀の写メ日記一覧