【エロクトリカルパレード】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • エロクトリカルパレード
    エロクトリカルパレード

    夢の国はデ○ズニーランドじゃない
    飛田新地だ
    銀です


    あれは18の冬
    初めての飛田新地
    なんだここはなんだこの可愛い子達の羅列は
    可愛い子しかいない
    夢の国じゃないか
    もうここに住みたい
    ここに住んで毎日散歩したい
    そして一日を無駄に終えて
    22時くらいに寝て昼過ぎに起きたい

    そんなことを思いました


    そんなことはどうでも良いんす


    今回は前回の日記の続きで
    " 怒り " との付き合い方について

    もうどうしようもないんですけど
    こいつも生きてりゃ必ず直面することで
    上手く付き合っていかないと疲弊するし
    イライラって一番無駄なエネルギー使うし

    僕は友達に会って美味い飯食ってシコって寝たら
    9割方どうでも良くなるんですけど
    それでも残ったイライラは上手く消化しないと
    毎日がモヤモヤしたままなんですよね

    よくイライラするのは相手に期待するから
    とか言いますけど、
    期待しないままだったらサプライズも抑揚もない
    全然つまんない日々になる訳ですよ
    だからそれは無理

    でもあのイライラした状態

    ただでさえ嫌なやつ嫌なことなのに
    その嫌なやつと嫌なことで頭を支配された状態が
    一番悔しいし一番無駄な体力使うじゃないですか
    なんであいつのことで頭いっぱいにしなかんねん
    あ〜腹立つなぁデスノート落ちてねえかなぁ
    ポテチ食うふりして名前書きてえなぁ

    言うて。



    それで僕は見出した訳です

    怒りとの付き合い方(対人用)が二つあります


    一つは教育実習の時に思いました

    小学生と戯れる中で
    仲良くなりすぎて時にはとてつもなく
    低レベルな暴言を吐かれることもあります
    バカ、アホ、死ね、キモい、ウザイ
    確かこのようなラインナップだったと思います

    でも全く何とも思わないんですよね
    そりゃそれに全力で腹立てれる大人の方が
    どう考えてもやばいって話なんだけれども


    でもあの子たちの年齢の自分は
    あの低レベルな暴言に腹立ててたなぁと


    てことは、
    言葉や態度にイライラするってのは
    そのイライラさせられた相手と同じ位置に
    自分の程度を下げてしまうことなんだと

    こりゃしょうもない

    シャンクスは山賊に酒ぶっかけられても
    " 怒るほどのことじゃない " って
    笑ってたじゃないですか
    その後ルフィに幻滅されるけど
    マキノさんがこう言うわけです

    「 私はあんな事されても
      平気で笑ってられる方がかっこいいと思うわ 」

    そう言うことなんすね。うん。



    もう一つはシンプルで、


    「 自分の人生の登場人物AにもBにもならない
      その辺に落ちてるゴミみたいな存在の人間に
      何を言われようが気にしないマインド 」


    です

    これは知り合いの風俗嬢から教えてもらいました
    陰口叩かれた時に編み出した考え方らしいです
    非常にシンプルで僕も気に入ってます

    「 他人に厳しい人ほど自分を顧みないのよ
      気にせず自分磨きしたらいい 」

    と重めの煙草吸いながらおっしゃってました
    ぐうの音も出なかったっす


    " 僕から見た君はきっと
     ただの知り合いの一人
     たかが知人Bにむけられた
     言葉があれならもう恐るに足らず
     心の中で中指立てよ〜(字余り)♫ "


    みたいなことを
    back numberも歌ってた気がします



    まあそれでもダメならサンドバッグに
    嫌いなやつの顔プリントした紙貼って
    ボコボコに殴りゃいいっす





    全然関係ないけど
    邦画史上一番好きな映画は " 怒り " です
    何回見ても号泣できます


    あと" アンフェア " シリーズ

    ドラマから大好きだったのに!
    映画も全部ワクワクして観たのに!
    最後の最後の黒幕で
    時代の流行りでAKIRA起用したプロデューサー!

    お前は絶対許さない!!!!


    これは " 怒り " だ!!!!!







    P.S.
    " 怒り " と " 哀れ " は対角線にいると思ってます

    こんなことに怒ってしまう自分は哀れ
    あんなことしか言えないあいつは哀れ
    こんな考え方しかできない自分は哀れ
    あんな考え方しかできないあいつは哀れ

    そうやって見てみると大抵の怒りが
    静と動の間で揺れて上手い具合に
    消化できることが多い気がします

    知らんけど♡




銀の写メ日記一覧