【俺の朝の10分って誰かパクってる?】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 俺の朝の10分って誰かパクってる?
    俺の朝の10分って誰かパクってる?



     

    俺の朝の10分って誰かパクってる?

    銀です

     

     

    あと10分だけ..あと10分だけ寝よう...

    いうてアラームかけるんだけどさ

    その二度寝の時間どう考えても

    1分くらいな気がするんだけど

    パクってるよなぁ?なあなあ?

     

     

    二度寝といえば

    この世で最も幸せな時間ですが

    休日にあえて早めの時間に

    アラームをかけて

    「あ、今日休みだ( ˘ω˘ )スヤァ」って

    二度寝を自ら作り出す茶番スタイル

    多幸感に包まれるのでおすすめです

    ライフハックです

     
     

    サイコウ

     

     

    季節は目まぐるしく移り変わり

    お風呂で金玉の皮を伸ばして

    その皮で小さい湖を作っていたら

    あっという間に夏みたいです

    これがいわゆるチ ン氵

     

     

     

     

    時の流れは恐ろしいものですね

     

    大人になるとはどういうことか

    アラサーになった今も考えてます

     

    先日、小学校からの幼馴染と

    ご飯を食べていました

    プロポーズがどうとか

    家のローンがどうとか

    くそつまんない話題が増えて

    これが大人になるということなのかと

    思いましたが僕はいつになっても

    ちんちんと好きな体位の話で

    盛り上がっていたいと思っています

     

    容易く終電を逃せるようになってから

    大人になった気がしたように思うし

     

    ほろ酔いになっても誰彼構わず

    電話をかけなくなってから

    大人になった気がしたように思うし

     

    全部は言わないという選択を

    取るようになってから

    大人になった気がしたように思う

     

    それでも誰かが言った

    " 大人になるってことは

         諦めるってことだよ "

    って台詞は全然違うと思ってる

     

    何歳になっても何かを始めることに

    遅いことなどはなくて

    むしろ今日が一番若いのであれば

    次々に何かを始めるべきだと思う

     

    ってことで

     

     

     

     

     

     

     

    " イクとかイカないとかの話 "

    でもしましょうか

     

     

     

     

     

    ヤッチャッタ

     

     

     

     

    " イッたことがない "

    そんな悩みを抱えてる方も

    少なくないと思います

     

    イかせて欲しいという

    オーダーもたまに頂きます

     

    いろーーーんな要因があるのですが

    こちら側の準備ではなくて

    今回は女性側の準備について

    お話ししようと思って

     

    経験則として

    このパターン多いなーて思うのが

     

    " 集中できてない " 

     

    ということですこれはつまり

     

    " 没入できてない “ 

     

    ということです

     

    触られてることに

    舐められていることに

    快感に没入できていない

     

    なんでだろうと思って

    色々伺っていくと

     

    クンニに関していうと

    ・シンプルに恥ずかしい

    ・臭くないか臭いが心配になる

     

    手マンに関していうと

    ・おしっこが出そうになる

     

    という回答が最も多かったです

     

    なるほどなるほど

     

     

     

     

    さ〜て来週の銀くんは〜

     

    プァ〜プァ(軽快な音楽

     

    銀です

    友達の女の子の話なんですが

    彼氏の前戯が下手すぎて

    演技でアンアン喘ぎながら

    明日の予定を考えていたら

    いつの間にか前戯が終わっていて

    アンアンという乾いた声だけが

    虚空に響き渡っていたそうです

     

    さて次回は

     

    ・恥ずかしさを快感に変えてこ

    ・洗えば臭いなんてしないよ大丈夫

    ・おしっこ?出しちゃお出しちゃお

     

     

    の3本です

    来週もまた呼んでくださいね〜

    じゃんけんぽん〜ウフフフフフ〜

     
     

    この3本立てでお送りしてるので

    まじで気にしないで大丈夫っす‍♂️オッス

     

    そのメンタルとは別に僕が

    実践しているイくための方法は───

     

     

    続きはweb(予約)で

     

     

     

     

    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

     

     

    P.S.

    こんなことばかり書いてますが

    会ったらただのほんわかした変態です

    ご安心ください

     

    雑コラ作ってすんません

    サザエさん大好きっす

    サザエさんの次回予告のパロ

    めちゃくちゃ面白いので見てください

    YouTubeにあります

     

    サザエさんで思い出したんですけど

    次回は知られざるちんこの世界の話を

    書き殴ろうと思いますよろしくっす

    まじ乱世〜(錯乱

     

    名古屋萬天堂 銀




銀の写メ日記一覧