【夜行バスで全然寝れなくてプレイ用のアイマスクをつけてみた】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 夜行バスで全然寝れなくてプレイ用のアイマスクをつけてみた
    夜行バスで全然寝れなくてプレイ用のアイマスクをつけてみた

    夜行バスで全然寝れなくて



    プレイ用のアイマスクをつけてみた



    銀です



     



    弾丸大阪ありがとうございました



    告知も公表もせず



    ぬるっと登録させて頂きましたやで



    ここぞとばかりに



    たこ焼きとかすうどんを食べました



    また来月もたこ焼きとかすうどんを



    食べるために大阪に行きます

    新幹線の終電早すぎ問題と



    次の日の予定の兼ね合いで



    久しぶりの夜行バスで帰ったんですが



    全然寝れなくて目バッキバキで



    これはどうしたもんかと思い



    ふと思い立ちまして



    プレイ用に持ってった



    アイマスクをつけてみたんです



     



    するとどうでしょう



    眠気じゃない何かが襲ってくるのです



    ほほう、これがMの世界か、、



    そして僕はおもむろに右手をピ───



    ピ────────ピ───ピ───



     



     



     



    うっすフィクション



     



     



     



     



    季節の移り変わりは目まぐるしく



    今年もう梅雨明けをしたらしく



    灼熱の夏が今から続く思うと



    絶望しかありません



    代謝が良すぎるので僕レベルになると



    四川料理を思い浮かべただけで



    うっすら汗をかけるという技術を



    転職することがあれば特技の欄に



    書こうと思ってますオッス



     



     



     



    そんなことは置いといて



    久しぶりの日記になってしまいました



    気付いたらアラサーになっていて



    あっという間に一年が過ぎていくので



    一日一日を大事に噛み締めて



    有意義なものにしたいです



    なので少し真面目に堅苦しく



    昨今の日本が抱える政治経済について



    一人の成人男性として意見を



    述べようと思います



     



     



     



     



     



     



     



    お尻ってなんであんないいの?



     



     



     



     



     



     



     



     



    だ、だ、だってさだってさ



    身体の色んな部位があるのに



    一番揉みたくなるし叩きたくなるのは



    どう考えてもお尻じゃん



    形とか大きさとかじゃないじゃん



    もう存在が尊いじゃん



    仮にスパンキングという概念が



    記憶から消し飛んでも初見で



    ペチペチしたくなる自信しかないし



    揉みたくなるだろうし



    これはつまり我々人類がまだ



    四足歩行だった猿の時代に



    顔を上げればすぐそこには



    前を歩く猿のお尻があったことが



    起因するのではないか



    りんごも梨も丸いけど固くて



    桃だけが柔らかくて思わず



    齧りたくなるのはきっと───



     



     



     



     



    そんなことを考えていたら



    一日が終わりました



     



     

     



     



     



    僕のお客様はMの方が大半なので



    言葉責め、首絞め、拘束



    スパンキング等はデフォですが



    カウンセリングでどこまでしても



    大丈夫ですかね?と尋ねると



    スパンキングとか首絞めは



    ちょっと怖いかもという方も



    もちろんいらっしゃいますので



    最初からバチバチにしないので



    安心してくださいませ✌️



    が、軽めにしてみると案外好きかも



    なんならもっとしてください



    みたいなケースも良くありますので



    性癖っておもろいなぁって



    つくづく思ってます



     



     



    暑い日が続きそうなので



    熱中症には気をつけてください



     



     



     



    熱中症....



     



     



     



     



     



    ねっ、チューし



     



     



     



     



     



     



    風邪引け!!!!!!!



     



     



     



     



     



    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!



     



    P.S.



    次の大阪は



    またまた急ですが7/14です



    気が向いたらDMくださいませ



     



    これから大阪にも行くということで



    果敢にボケていかなければ......



     



    とりあえずこれからは



    待ち合わせでこれしてます



    当日キャンセルしてください



     



    嘘ですごめんなさい



    やめてくださいね



    嘘に決まってるじゃないすか



     



     



    ちゃんと赤色にしますよ目立つので



     



     



     



     



    名古屋萬天堂 銀






銀の写メ日記一覧