【電車で長いこと座ってて携帯に夢中で顔を上げたらガラガラの座席に隣同士でおっさんと座る自分が窓に映ってて完全に千と千尋してた】- 銀(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

銀の写メ日記

  • 電車で長いこと座ってて携帯に夢中で顔を上げたらガラガラの座席に隣同士でおっさんと座る自分が窓に映ってて完全に千と千尋してた
    電車で長いこと座ってて携帯に夢中で顔を上げたらガラガラの座席に隣同士でおっさんと座る自分が窓に映ってて完全に千と千尋してた



     

    電車で長いこと座ってて

    携帯に夢中で顔を上げたら

    ガラガラの座席に隣同士で

    おっさんと座る自分が窓に映ってて

    完全に千と千尋してた

    銀です

     
     

    おっさんなに見てんだろて思って

    チラッて見てみたら某Por○hubで

    ゲイのアナルセックス見てた

     

     

    とーなりどうし

     

    あーなーたーと

     

    あーたし

     

     

    錯乱ボォォォおおおおおおおおおお

    おおぁぁあああああ((((;゚Д゚)))))))

     

     

     

     

     

     

     

    うっす

     

     

     

     

    その勢いでぶん殴るとこだったワ

    あぶねあぶね

     

     

    性癖。

    私とおっさんとPor○hubと。

    みんなちがって、みんないい。

     

     

     

    言うてますけどもね

    気付いたら夏がそこに来てますよ

    クーラーのガンガンに効いた

    海の家から水着のお姉さんを

    ただ眺めるというバイトありません?

    タウンワークあたりの

    最後のページらへんにありませんか?

     

    夏といえばそんな逃避行がしたくなる

    季節No.1なのですが

     

    守るべき “ いつも " の境界線を

    少し超えたところに夏がある気がして

     

    ベロベロになるまで飲まずに

    ゲロ吐くまでは飲まずに

    終電で大人しく帰って

    花火は早めの時間にして

    なるべく他人に迷惑をかけずに

    誰彼構わずセックスせずに

    モラルとは何かを考えて

    真面目に生きていく

     

    そういうものが守るべき大人の

    “ いつも " の境界線であるならば

    そういうものを少し超えた先にだけ

    夏がある気がしてて、ずっと。

     

    深夜のドンキに花火買いに行って

    公園で騒いでたら通報されて

    スイカバー片手に帰った帰り道

    今からカラオケでも行く?つって

    また明日なって別れて

     

    生産性なんてなにもない

    あの二十代前半の夏の煌めき

    キラッキラしてたあの頃の夏の煌めき

     

    夏だからという免罪符を手にして

    もう何でも夏のせいにしようぜ

     

     

     

     

     

     

     

    ちんちんの話でもしようぜメーン

     

     

     

     

     

     

    ヤッチャッタテヘ

     
     

     

    とは言え女性しか見ていないこの場で

    ちんちんの話をしても仕方ないので

     

    ちんちんは意外と繊細だよという

    ことを書いていこうと思います

     

    お察しですか?

    もうネタがないんです

    誰か日記のネタください

     

    パートナーや致す相手のちんちんに

    ・元気がない

    ・勃ちが弱い

    ・中折れする

    ・射精しない

     

    ということに対して

     

    " 私に魅力がないんじゃないか "

     

    そんな風に感じてしまう

    というお声を聞くことがあります

     

    そんな不安を感じる前に

    ちんちんは意外と繊細なんです

    ということをお伝えしておきます

     

    EDの原因の多くが

    心因性だと言われております

     

    そして勃起に必要なのはリラックス

    射精に必要なのは緊張です

     

    覚えましたか?

    テストに出ますよ

    特記事項であり勃起事項です

     

    これはつまり

    人に場所に雰囲気に

    緊張しているとリラックスから

    遠のいて勃起から遠のくという

    ことになります

     

    ナンパされて

    ホテルまで行ってあげたのに

    全然勃たねーじゃねえか

     

    久しぶりにするのに

    全然勃たねーじゃねえか

     

    チンを出せ元気なチンを出せ

     

    そんな経験ありまへんか?

    それはつまりそういうことなのです

     

    そして前に勃たなかったという記憶が

    フラッシュバックした結果

    頭の中がその不安でいっぱいになり

    今回も勃たなかったらどうしようと

    リラックスから遠のいて勃起しない

     

    そしてさらに

     

    睡眠不足や栄養不足によっても

    勃起力がめちゃくちゃ落ちます

     

    あんなにシンプルな構造なのに

    意外と繊細なんです

     

    なので勃たなかったということが

    =で魅力がないには直結しませんので

    あまり気にしなくても大丈夫っす

     

    ということを全ちんちんを代表して

    ここに記しておきます

     

    あと、これは女性にも

    共通することなのですが

    オナニーの時に強く刺激しすぎて

    実際のセックスでイケない

    という問題もあります

     

    クリ破壊神デカ電マフルパワーは

    まじでやめてください

    それクンニで再現しようとしたら

    多分ですけど何かしらがもげます

     

     

    勃ちが弱いときには

    あの歌を口ずさんでください

     

    それは幾度となく蘇り再生する

    まるでフェニックスのような

    ちんちんの登場曲

     

    そう

     

     

     

    いつも何度でも

     

     

     

     

     

     

    いうて

     

     

     

     

     

    は?

     

     

     

     

     

    ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

     

     

    P.S.

    名曲を汚してさーせん

    千と千尋まじ大好きっす

    ジブリ最高です

     

    去年ジブリ展がやってて

    もちろん行ったんですけど

    もののけ姫の名キャッチコピー

     

    " 生きろ。"

     

    が生まれるまでに

    何度もスランプに陥って

    迷走していたそうでその時の没案が

    沢山貼られていたんですがその中に

     

    " ハッピー? "

     

    てのがあって

    まじで腹抱えて笑いました

     

    迷走しすぎやろ

     

     

    あ、お察しの通り

    僕の日記もスランプ迷走中です

     

     

    みんな〜〜〜ハッピー?

     

    おれはマッキ〜(末期)

     

     

    名古屋萬天堂 銀




銀の写メ日記一覧