【初めての方〜「女風を10倍楽しむために」】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 初めての方〜「女風を10倍楽しむために」
    英太
    初めての方〜「女風を10倍楽しむために」

    おはようございます。



    名古屋萬天堂の英太です。



    今日は女風をもっと楽しんでいただくために書きました!



     



    性感マッサージとは?



    基本は前戯を様々なアプローチで行なっていきます



    指圧、パウダーマッサージ、オイルマッサージ、愛撫、クンニ、69、オモチャ、SM、拘束、目隠しなどで絶頂まで達していきます✨✨



     



    では10倍楽しんでもらうために



     



    1自分に合ったセラピストを選びましょう



    基本的に研修を受けていて実践でも力をつけているのでレベルは高いです



    なので顔の好みで選んだり、



    口コミやTwitterなどでの投稿や直接DMなどで人柄を見るのをオススメします



    個人的には初めてなら



    顔出ししている人の方がセラピの外見や雰囲気で失敗することはないので安心できますよね☺️



     



    2 コースは150分がおすすめ



    150分ということは2時間半



    長いように思えるけど楽しいとあっという間です。



    初めてだと緊張してしまいますよね



    なのでシャワーをゆっくりとしてもらって気持ちを落ち着かせてもらい



    指圧やパウダーなどもいつもよりも時間かけてゆっくりとやります。



    どんどん気持ちが高まってきたらオイルなどでどんどんアソコを刺激



    多分いつもよりも濡れるてると思うのですぐイキます



    外イキ。中イキが体験してもらえます。



    最高ですよね



     



    先ずは2つ覚えておいてください!



     



    続きは明日書きます!



     



    本当の気持ちいいが知りたい方はぜひ一度体験してみてください。



     



    僕のことが気になる方はぜひDMください



     



    https://twitter.com/mantendo_eita



     






英太の写メ日記一覧