【僕の好きな言葉】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 僕の好きな言葉
    英太
    僕の好きな言葉

    名古屋萬天堂の英太です!



    「ありがとう」という言葉は本当に素敵な言葉で



    僕は1番好きで出来る限り沢山の人に使おうと思って



    関わる人には小さなことでも伝えています



    言われて喜ぶ人はいても嫌がったり怒ることってありませんよね。



     



    そして漢字にしても



    「有難う」これって凄い文字の当て方だと思ってて



    難が有るということに対して感謝をしている。



    何か困難なことにぶつかることですら感謝をしていると思うと人生の壁にぶち当たってもこの言葉を使って乗り越えられそうで僕は「ありがとう」という言葉が好きです。



    そしてその言葉を沢山の人にお裾分けしてます。笑



     



    もう少し英太とお話ししたい方は



    DMはこちら



     



    https://twitter.com/mantendo_eita






英太の写メ日記一覧