【経験が大事】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 経験が大事
    英太
    経験が大事

    こんばんは!



    名古屋萬天堂の英太です!



    「体験・経験が大事」この言葉は歳上の人からたまに言われます。



    そしてそれと合わせて言われるのは



    「高いものを買うぐらいなら体験・経験にお金を使え!!」



     



    自分のたった31年ですら経験値があって今の人間形成が出来ているのでそれって積み上げると価値を感じたり良い思い出になったり。



    その時しか出来ない経験っていっぱいあります。



    それが結局1番楽しかったりしますよね?



    学生の頃の話とかそうだったりしますよね?



    だからこそ僕ら人間はそのタイミングを逃しちゃだめです!



    今という瞬間はもう訪れないです。



    なので今を大切に生きましょう!



     



     



     






英太の写メ日記一覧