【初めての方へ〜「10倍楽しむために」?】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 初めての方へ〜「10倍楽しむために」?
    英太
    初めての方へ〜「10倍楽しむために」?

    こんにちは!



    名古屋萬天堂の英太です!



    今日も昨日の続きです!



    3.予約後のやり取りで気持ちを高める✨



    セラピストと会うことはデートと同じです❤️



    会う約束をしたら、会ってから何をするのか、何がしたいか、何をされたくないのかのお話が出来るとセラピストはやられて嫌なことは絶対しません!なのでせっかくの大事な時間で嫌な思いをすることはないです。



    その上でしたいことをされるって妄想するだけでも少し気持ちは高まると思います



    そして日にちが近づけばどんどん緊張感もあってワクワクもしてきて会う気持ちが高まって、事前のやりとりってデートと同じなんです。



    やり取りを沢山することをオススメします



    直接言葉で言うのが恥ずかしい人でも文章なら伝えやすいと思います



    是非活用してみてください!



    4.性欲を高める



    ・1人での行為を我慢してみる



    ・排卵日にする!



    これもおすすめです



     



    残りはまた明日お話しします!



     



    本当の気持ちいいが知りたい方はぜひ一度体験してみてください。



     



    僕のことが気になる方はぜひDMください



     



    https://twitter.com/mantendo_eita






英太の写メ日記一覧