【遊びも真剣に!】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 遊びも真剣に!
    英太
    遊びも真剣に!

    こんにちは!



    名古屋萬天堂の英太です!



    今日は真剣に〇〇した方がいいよ!ってお話です!



    ゲッターズ飯田さんも



    「真剣に遊んだ方がいい、遊びに真剣になれない人は、何も頑張れないし楽しめない。」



    と言ってるぐらいで、



    遊びも本気の時は楽しいし、



    料理も気合い入れて作った時の方が食べる時楽しいし、



    仕事も本気でやってる方が結果が出たり成長出来たりして楽しい✨



     



    なので僕も休みの日は



    旅行行ったり✈️



    神社行ったり⛩️



    海の方にドライブしたり



    美味しいご飯食べに行ったり



    野球観に行ったり⚾️



    アクティブに動きます



    たまには家で映画観たり、



    喫茶店でモーニングしてだらだら家のことやってる時もあります✨



    けどその時やりたいって思える事をやってるから1日が充実してます



     



    そして遊びが充実してるので、



    遊びのために仕事も頑張れる



    そう思ってやってると仕事も楽しくなって、



    良いループになる



    だから毎日が楽しくて人生が充実してる気がする!笑



     



    僕のパワー分けてあげますよ!



    独り占めするつもりはないので



    いくらでもお裾分けします!笑



     



    もう少し英太とお話ししたい方は



    DMはこちら



     



    https://twitter.com/mantendo_eita






英太の写メ日記一覧