【女風で気をつけること】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 女風で気をつけること
    英太
    女風で気をつけること

    「女風を利用しても溺れないでね」



     



    こんにちは!



    名古屋萬天堂の英太です!



    女風を利用する理由はそれぞれあると思います。



    ノリや勢いで使うこともあるし、



    寂しくて使うこともあるし、



    誰かに話したくて使うこともあるし、



    性的な欲求を満足させる為に使うこともある。



     



    昔と違うんだから



    どんな理由であっても



    女性も風俗行ったっていい



    それで普段の生活を楽しく過ごせるなら



    女風も生活の一部になっても良いと思う。



    ライブバランスを整える一つの手段だと思う!



     



    けど気をつけないといけないことは



    「そこに溺れて自分を見失うこと」



     



    女風を普段の生活で足りないものを補うために使うのはいいけど、それで周りが見えなくなるのはよくない。



    そこだけは気をつけないと女風を利用するのが段々辛くなってしまう。



    一定の距離感は保つことをお勧めします。



    そうすれば楽しく利用できると思います!!



     



    「女風のおかげで人生を楽しく過ごすことが出来る」



    こんな言葉が貰えるように



    これからも頑張っていきます。



    よろしくお願いします。



     



    もう少し英太とお話ししたい方は



    DMはこちら



     



    https://twitter.com/mantendo_eita






英太の写メ日記一覧