【まだまだ新人】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • まだまだ新人
    英太
    まだまだ新人

    おはようございます!



    名古屋萬天堂の英太です!!



    この業界に入って1ヶ月ちょっとが経ちました



    毎日日記を更新して、



    毎日Xの更新もして、



    まずは自分で決めた課題をクリアしたことを評価してあげたいなって思います。



    そしてこれは当たり前の習慣にしていき、



    ここからは改めて僕を選んでくれる女性に喜んでもらえるようなサービス向上に努めたい!



    もっともっと喜んでもらえるようにしていきます!



     



    最近は痛くならない腕の縛り方覚えました❤️



    ほんと初心者レベル



    だけどどんどんやれること増やしていきます!



    SMを楽しめるように準備してます。



    まだまだソフトなSMなので



    いつも真面目な僕がSってちょっとギャップですよ?



    多分会ったらMっぽいのにって思いますよ



    それもまた楽しくないですか?



    是非それ込みで堪能してください。



     






英太の写メ日記一覧