【生きてるだけで丸儲け】- 英太(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

英太の写メ日記

  • 生きてるだけで丸儲け
    英太
    生きてるだけで丸儲け

    こんにちは!



    名古屋萬天堂の英太です!



    「生きてるだけで丸儲け」



    ポジティブな友人の口癖なんです!笑



    良い言葉ですよね



    人間良い時もあれば悪い時もあります。



    良い時はなにしてても上手くいって楽しいでしょう!



    だから楽しいまま突き進んでいくのが1番☝️



    だけど



    悲しい時、



    辛い時、



    悩み事が増えて、



    しんどいなぁって思いますよね。



    けどそんな時にこの言葉がよぎったら、、



    ちょっとバカっぽく聞こえるかもしれないけど



    この言葉で少しでも気が楽になれば



    少しでもポジティブに向き合うことが出来れば



    前に進むきっかけになるだろうし



    心が軽くなってくれたらいいなって思います。



    結局人間生きてるだけで本当はすごい幸せなことなんです。



    そんな当たり前のことをお話ししました!  



     



    お悩みなどあればDMでお話ししましょう 



    DMはこちら



     



    https://twitter.com/mantendo_eita






英太の写メ日記一覧