【東京出張??】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 東京出張??
    東京出張??

    いよいよ東京出張が近づいてきた✨✨



     



    ありがたい事に、



    ぽつぽつと予約も入って来たけど



    まだまだ



     



    13日  15:00~17:30



              22:30~翌1:00



     



    14日  8:00~17:30



              24:00~翌8:00



     



    15日  8:00~翌8:00



     



    めっちゃ空いてます



     



    普段は名古屋で活動しているので



    なかなか皆様の目に止まらないと思いますが、



    今後は月1ペースで東京に行けたらと思ってます☀️



    その為に東京にパネル置いてもらったし



     



    東京の皆様の目に少しでも止まって、気になってもらえたらと思います✨



     



    X(元Twitter)やインスタのDMも解放しているので



    気になった方はDMだけでもしてみて下さい



     



    ちなみに、5日の20時~キャス配信もやるので



    話し方や声や雰囲気とかも少しは分かってもらえると思います☀️



    キャス聞いてもらって、より興味持ってもらえたら嬉しいです✨✨



     



    あ、あと



    東京の地理が全然分からないので優しい方は教えてください



    この辺が東京セラピストと待ち合わせ多いよとか、とかとかです



     



     



     



     



    大阪出張も11月のどこかで行けたらなと思っているので



    関西圏の皆様もよろしくお願いします‍♂️‍♂️



     



    出張する際は、日記やXに書くので



    チェックして頂けると嬉しいです



     



    また出張する際に、関西圏の皆様に向けた日記やポストさせて頂きます






     



     






冴の写メ日記一覧