【9月ありがとうございました??♂?】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 9月ありがとうございました??♂?
    9月ありがとうございました??♂?

    9月もお会いしてくれた皆様ありがとうございました‍♂️‍♂️



     



    たくさんの方にお会いできて嬉しく思います



     



    この度なんと!!



     



    冴は初のゴールドランクになれました✨✨



     



    5月半ばに入店してから年内になれたらいいなーって



     



    密かに思ってたゴールドランク



     



    すごく嬉しいです



     



    10月11月12月と今年も残すところ後3ヶ月!!



     



    このレベルがゴールド?って思われないようにように



     



    (容姿とかはもうどうしようもないですw)



     



    1回だけなら誰でもなれると言われない為にも継続できたらいいなー



     



    できたら今月や来月中に1~2回くらい



     



    技術向上や自分見直す為にも講習も受けたりして



     



    さらに向こうへ!



     



    Plus ultra!



     



    の精神で自分らしく頑張ります✨✨



     



     






冴の写メ日記一覧