【4月ありがとうざいました??♂???♂?】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 4月ありがとうざいました??♂???♂?
    4月ありがとうざいました??♂???♂?

    4月お会いしてくれた皆様ありがとうざいました‍♂️‍♂️



     



    4月も楽しくセラピストできて嬉しいです✨



     



    みんなのおかげでプラチナランクになる事ができました



     



    ありがとうざいます!!



     



    大阪出張をして、予約を頂けて名古屋だけでは会えない方達とも会えて嬉しかった☀️



     



    これからも定期的に出張してたくさんの方と会えたらいいなって思ってます✨



     



     



     



    もうすぐ萬天堂に入店して1年になります!



     



    2年目も変わらず楽しくセラピストできたらなって思ってるので



     



    僕と一緒に楽しみましょう



     



     



     






冴の写メ日記一覧