【2月ありがとうございました??♂???♂?】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 2月ありがとうございました??♂???♂?
    2月ありがとうございました??♂???♂?

    2月もお会いしてくれた皆様と楽しい時間を過ごせました!



    ありがとうございました‍♂️‍♂️



     



    お会いしてくれた皆様のおかげでゴールドランクになれました✨✨



     



    やっぱりこの色がしっくりくるなーっと思ったら



     



    入店して9ヶ月半



     



    レギュラー2回、シルバー2回、ゴールド4回、プラチナ2回



     



    4回もゴールドランクになれてる



     



    そりゃ1番しっくりくる訳だ



     



     



    でもでもランカーになれる事が当たり前だと思わず



     



    お会いしてくれた皆様に感謝の気持ちと



     



    呼んでもらった時間を目一杯楽しんでもらえる様にこれからも頑張ります



     



     



    もちろん!



     



    エロいお店なので、エロい事もいっぱい勉強していきます



     



    ・指圧マッサージ



    ・オイルマッサージ



    ・パウダーマッサージ



    ・性感マッサージの技術をもっともっと磨いて行きます✨



     



    気持ちよくなってもらいたいし



    気持ちよくなってる姿を見るのがすごく好き



     



     



    3月も自分らしく頑張ります



     



    ※ツイキャス配信結構やってるので、気になる方は見てもらえたらと思います✨



    何の気なしにDMとかも送ってくれると嬉しいです



     



    ちなみに打診DMは即レスですww



    笑っちゃうと思います



     



     






冴の写メ日記一覧