【3月ありがとうございました??♂???♂?】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 3月ありがとうございました??♂???♂?
    3月ありがとうございました??♂???♂?

    3月お会いしてくださった皆様ありがとうございます‍♂️‍♂️



     



    今月もゴールドランクになれました✨



     



     



     



    会ってる時間は一緒に楽しい時間にしたい



    ってキャスでもずっと話してるんだけど



     



    キャスを聞いてくれてる方も多いみたいで



    (聞いてない方ももちろんいる)



    毎回楽しい時間を一緒に過ごせてるなぁって感じます



     



    『楽しい』はその人その人で違うとは思うのですが



    その人の中の楽しいを一緒に感じれたらと思います✨



     



    例えば、、、



     



    ・まったりお話をするのが楽しい



    ・アクティブなデートが楽しい



    ・エッチな事をするのが楽しい



    ・普段できない様な変態な事ができるのが楽しい



    ・噛んだ時の反応が可愛くて楽しい



     



    とかとか、自分なりの楽しいを僕に共有してもらって



    僕と一緒にいる時間は思いっきり楽しんでもらえたらと思います


     



     



    これからも楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨



    よろしくお願いします‍♂️



     



    4月1週目は24時間営業してます



    お時間合う方ぜひDMお願いします



    4月28.29日に大阪出張します



    X(Twitter)で詳しい出勤時間告知させてもらいました✨



    数件打診頂いてます



    まだ空き時間あるので相談DM来たら嬉しいです



     



     






冴の写メ日記一覧