【8月ありがとうございました??♂?】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • 8月ありがとうございました??♂?
    8月ありがとうございました??♂?

    9月も無事シルバーになることが出来ました



     



    8月お会いしてくれた皆様ありがとうございます‍♂️



     



    8月振り返ると



     



    前半は新規の方が少なくて2回目、3回目、それ以上の方達が多く会いに来てくれて嬉しかったです



     



    いつも楽しいです



     



    ホントありがとうございます‍♂️‍♂️



     



    後半はイベントもあり



     



    普段は呼ばないけど入店した時から気にはなってたからこの機会に呼んでみた!って言って下さった方達とも会えました



     



    いい勉強になった。また呼んでもらえたら嬉しいです。



     



    初のオイルマッサージ講習も受けさせて頂いて



     



    オイルマッサージもできるようになって施術にも幅が広がった気がします



     



    オイルマッサージ結構好評だったりするのでもっともっとレベルアップしたいと思います



     



    後半も初めての方や2回目、3回目、それ以上の方達にも会えて嬉しかったです



     



    もっともっと会えたら喜びます✨



    (だからもっとDMやメールしてw)



    (打診もバンバンしてw)



     



    気を使わなずにDMしてくれたらいいのに。



     



    てかみんな忙しいのか?



     



    俺がひまなだけかな?



     



    全然DM送って欲しいのに



     



    はじめましての方もどんな人かな?とか気になったらDM送って下さい



     



    質問だったり相談だったり、会う前に仲良くなりたいのでじゃんじゃん送って下さい!!



     



    それとDMくれた方でまだお会いできてない方達!!!!



     



    DM下さい



     



    僕から送らない!って見え張っちゃったから送れないのでDM下さいww



     



    9月も自分らしく頑張ります


     



     



     






冴の写メ日記一覧