【オ○ニー事情!?】- 冴(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

冴の写メ日記

  • オ○ニー事情!?
    オ○ニー事情!?

    写メ日記ってなに書いたらいいのか分からない



     



    兼業だと平日は仕事終わって家帰ってセラピスト休みの日は



     



    ご飯作ってNetflix、アマプラでアニメや映画観ながらご飯食べて



     



    予約入ってる時は家帰ってシャワー浴びて準備して出勤



     



    施術終わった後は帰宅してご飯食べずにシャワー浴びて就寝(オナニーはたまにするw)



     



    性欲はそんなに高くないとは言え僕も男なので



     



    正直ムラムラする時はある



     



    まあ僕のオナニー話は置いといて、、、



     



     



     



     



     



     



    会ってくれる人いるのは嬉しいし会ってる時はすごく楽しい



     



    皆様のおかげで幸せなセラピスト活動させてもらってます



     



    ありがとうございます‍♂️‍♂️



     



    けど、私生活なんも面白味が無い事に気づいたwww



     



    たまに仕事終わりにルル君とご飯行ったりするけど(お互い空きがある時)



     



    それくらい?



     



    何か趣味とか見つけようかなって思ってるけど



     



    何がいいんだろ



     



    ジムとか行って鍛えるか?



     



    いっそのことムキムキになっちゃうか?



     



    筋肉好きな人多いんか?



     



    売れる為にムキムキになっちゃうか?



     



    今のままがいいかムキムキがいいかどっちがいいか教えて下さい‍♂️‍♂️‍♂️



     



    もしかしたらムキムキになっちゃうかも知れないしならないかも知れないけど



     



    ムキムキになっちゃう前に会ってみてもいいかもです



     



     



     



    ムキムキが好きかそうでもないかDMで教えて下さい‍♂️



     



    僕のオナニー事情気になる方も(いないと思うけど)ぜひDM下さいwww



     



    なんでも答えますw






冴の写メ日記一覧