【え??聞こえないけど?お仕置き?好きだよね???ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • え??聞こえないけど?お仕置き?好きだよね???ウヨンの施術?
    ウヨン
    え??聞こえないけど?お仕置き?好きだよね???ウヨンの施術?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    来週末、京都ですよーー



     



    夜少し遅い時間かもですが、



    1枠ならいけそうなので1度お話しませんか?



    お待ちしております



     



     



     



    ウヨンの施術



     



     



    の第7弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まれない限り痛い事や苦しい事をする事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



     



     



     



    さてと。。



    君に首輪をつけてと。。。



     



    『首輪付けてる間は俺の言うことちゃんと聞くんだよ?』



     



    『言うこと聞けなかったらお仕置きね?』



     



     



     



    想像するだけでニヤニヤするウヨンです



     



     



    お仕置きの方法は色々あると思います、



     



    今日は



     



    『スパンキング』



     



    についてお話したいと思います✋



     



    スパンキングとは簡単に言うと手や物でお尻を叩くプレイの事を言います。



     



    一般的にはSMプレイに分類されていて、



    M気質の人にとっては非常に興奮するプレイと言えます。



     



    僕が思うスパンキングの快楽をお話したいと思います!



     



    ・肉体的快感がある



    その理由には、





    叩いた時の振動が性感帯に伝わって刺激になる

    叩かれた勢いや驚きで膣の締まりが良くなる





    などがあります。



     



    ・精神的快感がある





    叩かれているという恥ずかしさが快感になる

    パチンパチンという音で聴覚から興奮する

    服従心・忠誠心が満たされる





     



    ・生じる痛みの快楽





    肉体的・精神的に苦痛を与えられることが気持ちいいと感じる

    痛み=気持ちいいと感じる





     



     



     



    そして叩くものもいくつかあります。



     



    バンドスパンキング



    最もオーソドックスですよね✋



    パンパンと大きい音がなり



    手で叩くとじんわーーーり痛いが伝わりそれも快感に。。



     



    パドルスパンキング



    想像つきやすいのがスリッパの裏で叩くような感じですかね



    これは鞭のように鋭い痛みはありませんが、平手のように大雑把な痛みを与えることができます。。



     



    バラ鞭スパンキング



    the女王様のイメージかな?



    これはラケットと違ってピシッピシッっと小さな音を立てますが、痛みの方はかなり鋭い痛みが走ります。でも結構音なるかと思います!



    ミミズ腫れにもなっちゃいますね



     



    などスパンキングにもいくつかあります!!



     



    そしてバチンバチン叩いた後にそっとお尻をフェザータッチで撫でてあげるんです。



     



    ヒリヒリと燃えるような痛みの皮膚に指先でそっと触れて撫でまわして…



    そうすると、クソマゾが本当に可愛い悲鳴を上げてくれるんですよね。。



    あげてください



     



     



    ※ほんのすこーーーしハードなお話を少しですよ



    好まれるお客様には



    ・ビンタ(耳には気をつけます)



    ・イマラビンタ



    ・目隠しスパンキング



    ・一本鞭(これから習得したいなと思っております)



    少しだけご紹介でした



     



     



     



    ピンクのバラ鞭可愛いですよ

     



     



     



     



    お仕置きされたくないですか?



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ヤンキー座りウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧