【いいから気持ちよくするから… ?底なし沼の入り口? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • いいから気持ちよくするから… ?底なし沼の入り口? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    いいから気持ちよくするから… ?底なし沼の入り口?  ?ウヨンの施術?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



     



    今日は語りたかったので長いです。



    あしからず



    興味ある方は見てくださったら納得して頂ける方多いと思います!



    是非見て頂きたいです♡



     



     



     



    良い天気さいこーーー☀️



    只今、京都に向かってる車中でございます



    今は紅葉が見頃らしいじゃないですか



    気持ちも人3倍くらい高揚しております



     



    まだ本日夜、ひと枠空いております❣️



    気になるかたみえましたらDMお待ちしております



     



     



     



    ウヨンの施術



     



     



    の第8弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



     



    いいから気持ち良くするから 



    誰にも言わない内緒にするから


    その体つきはアジアの奇跡 



    行き先 底なし沼の入り口



     



    好きな歌詞です



     



     



    いいから気持ち良くするから 



    誰にも言わない内緒にするから



    底なし沼の入り口



     



    エロ過ぎんか?



     



     



    今日は昔から賛否両論あります潮吹きのお話でもしようかなーと思っております!



     



    そもそも潮吹きとは、、、



    女性がセックスでオーガズムに達する間に、女性の尿道から体液が排出される現象のこと。



    間にですよ!!あいだ!



    的確にGスポットを刺激すれば、



    オーガズムに直接関係なく潮を吹くことが可能なんです!



     



    潮を吹くからといって、それが必ずしもいいことではないと僕は思っております。



     



    ここ重要↓↓



    AV男優たちがきっかけで、潮吹きがブームになりました。



    AVの世界では潮を吹かせることがまるで、



    テクニシャンと見えてそれを観た世の中の



    男性たちは勘違いして、



    潮を拭かせようと必死になって指やペニスで激しく女性の膣をかきまわしちゃう事多く



    なってしまって、



    女性の大切なカラダが傷ついてしまう事が増えてしまうようになっちゃったんです



     



    潮を無理やり吹かせようとするのは間違いですよ!!



    そんな奴は鬼です



     



    女性の中にはまれに、



    潮を吹く体質の人もいるので、



    出やすかったりで出るのは仕方がないと思います。



     



    僕はGスポットの刺激の仕方を知っているので潮吹きをさせる事は出来る方ではありますが、、、



     



     



    コレかなり重要!!



     



    潮を吹くから気持ちいいというわけではありません!



     



    もう一度いいます!



     



    潮を吹くから気持ちいいというわけではありません!



     



    ただの男性の自己満足と僕は思っております



     



    潮吹きをする事によって解放感やスッキリ感があって好きって方もみえますよね



     



    潮吹きを体験した事ないからしてみたいって方もみえますよね



    ※できる体質、できない体質とありますので必ずとは言えませんが、、



     



    そんな方は潮吹き体験等もさせて頂きます



     



     



    ですが、僕はよくお話のやり取りしている中で、言うことがあって潮吹きするとおマンのヌルヌルが無くなっちゃうから最後まで潮吹きさせないよ!とよく話します。。



     



    僕は指がとても長いと自負しています



     



    初め指入れする時は



    ちょーーーすーーーぱーーースローーに



    膣内に沿って指を入れていきます。



    フェザータッチ後だとより気持ちよさが分かるかと思います



     



    大体の女性はこの時点で身体を震わせて



    膣がキューーーーっと収縮します!



     



    指を1番奥まで入れたら指を停止させます!



    中イキしやすい方はこの時点で



    イッてしまいます



     



    しばらく停止させたらまた



    ちょーーーすーーーぱーーースローーに



    指を出していきます。



     



    それを繰り返して指を膣内に慣れさせます。。。



     



     



     



    この時点でどんな快感なのか気になりませんか?



    これ以上先は僕に会いに来て体験しに来てください



     



     



     



    いいから気持ちよくするから…



     



     



     



    ドSウヨンに沼りませんか?



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて



    今日はこの格好で会いに行きますよー♡w



    お誘いお待ちしております❣️






ウヨンの写メ日記一覧