【個性や自由ではみ出していく?! むき出しムンムンでございます? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 個性や自由ではみ出していく?! むき出しムンムンでございます? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    個性や自由ではみ出していく?! むき出しムンムンでございます?  ?ウヨンの施術?

    ウヨンです



     



    最近、日記が1ヶ月に1回というペースになって来ております



    それには理由がありして、、、



    僕の中では、意味のない日記を毎日書くより自分の施術を知ってもらえるような



    日記を月1でもいいから書くようにしようと心がけております



     



    ウヨンの施術



     



    の第32弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、



    第○弾試してみたいです❣️



    と言って下さる方増えてきてます



     



    第○弾の施術要望もお待ちしてますよ



     



    最近は牙をムンムンむき出しのウヨンくんでございます



     



    とはいえ、SMプレイを希望してくださる方も多いのです



     



    (⇩SMプレイについてです⇩)



    基本的に僕は相手の希望プレイがあるのであれば希望プレイをするか、 おまかせと言われれば自前にどこまでのプレイをした事あるか、どこまでならいけそうかなどリサーチしながらDMをやり取りする事が多いです!



    特に初回の方は割とたくさんお話しながらコミュニケーションを取りながら信頼関係を深めて行く!を重点的に心がけております☺️



    そこでその人が何が嫌で何が好きかを把握してプレイしながら様子を見ます



    様子を見ながらこのラインを越える事がまだできそうなポテンシャルがあるのなら越えて行きます



    そこで新たな何かを開ければより楽しいプレイができると思うからです❣️



     



    何回もお会いして下さる方だと好きなプレイが分かって来て、それこそいきなりベットでレイプ風にしてみたり、



    理不尽全開で虐めたりと受けてくださる方にも空きが来ないように色々考えてプレイしてます



     



    容赦なく!



    とご要望があれば多分、初めお会いした雰囲気から豹変します



    容赦なく追い詰めます。



    泣かせます。



    痛めつけます。



     



    でもちゃんとセーフティーワードがありますのでご安心下さいね❣️



     



    ちゃんと様子も見ながらやってるので大丈夫ですよ❣️



     



    SMプレイは受け手もかなり体力使います。。



    責め手も体力使います!頭も使います!



    施術後ぐったりします笑



    ですが大丈夫!



    プロですので容赦なくかかってこいです笑



     



     



    いや!もうだめ!やめてください!



    なんか言ってもやめないよ‍



    辞めるわけないじゃないw



     



    それなりの覚悟をもって来たんでしょ?



     



    出直してくる?



    いや、今すぐ覚悟もてよ!!



    雑魚が!



    ニヤニヤ



    楽しくプレイしましょ



     



    個性的で自由な



    牙むき出しムンムン



    ウヨンに



    挑む者お待ちしております



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    アニマルウヨンを添えて



     






ウヨンの写メ日記一覧