【ねぇ。。素敵な声ってどんな声?? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • ねぇ。。素敵な声ってどんな声?? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    ねぇ。。素敵な声ってどんな声?? ?ウヨンの施術?

    안녕 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



     



    花粉やばくないですか



    目がかゆーてかゆーてたまらんです



    あったかくなって春服とか着るの楽しみだけどそれ以前に目がやばすぎでござる



     



     



    ウヨンの施術



     



    の第19弾です



     



     



    ※まず初めにお客様が望まない事や本当に無理なのに行為を続ける事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



    ウヨンの施術が割と好評頂いておりまして、



    第○弾試してみたいです❣️



    と言って下さる方増えてきてます



     



    第○弾の施術要望もお待ちしてますよ



     



    喉責め



     



    ビーズを喉奥に入れてボコボコと出して行くのです。



     



    『ゔぇぇぇぇぇぇ』



     



    美声が聞こえてくるでしょう



     



    唐突にw



     



    何回聞いても素敵ですね。。。



     



    この声は



     



    喉慣らしはこのくらいにしておいて。



     



    リングギャグを付けて舌を固定しちゃいます



     



     



    喉奥に指を入れてゆっくりと刺激を与えます。



    そして、喉奥に触ると嗚咽するスポットがあるんです!



    歯医者さんはそこを触らないようにするんだとかなんだとか



    でも僕はそこをトントンと軽く刺激しちゃいます



     



    ほらまた聞こえますね美声が



     



    『ゔぇぇぇぇぇぇ』



     



    次はイラマチオでもしましょうか



    それ以降はお会いしてからのお楽しみで



     



    ここで挑戦者求



     



    きっと普通の人が普通に咥えたら



    僕のは根元まで咥えることが出来ないとか出来るとか!?



     



    ウヨンのウヨンを根本まで咥えれる人居ますか??



    挑戦者お待ちしてます❣️



     



    涙も鼻水も胃液も垂らして美しい表情が



    なによりも



    ちゅき



     



    僕にだけその表情を見せてください★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧