【可愛いEMMA(閻魔)大王!?? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 可愛いEMMA(閻魔)大王!?? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    可愛いEMMA(閻魔)大王!?? ?ウヨンの施術?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



     



    第8波。



    もういいよ。。



    いい加減。。。



     



    来週末、社員旅行の京都無くなったらどうするの



    京都行きたいもん!!



    楽しみだなー



     



    京都の方で自前予約を考えてくれる方でしたら90分か120分くらいなら1枠行けるかもです❣️



    気になる方みえましたら一度、DMお問合せお待ちしております♡



     



     



     



    ウヨンの施術



     



     



    の第6弾です



     



    ※今回は玩具についてのお話です。



    初めに使用する玩具は使用後、使用前に必ず洗浄、除菌をしております。



    被せ物も致します。



    しっかり袋に入れて保管もしております。



    玩具を使っての施術が苦手な方や、衛生面で気になると言う方には使用しませんのでご安心下さい。



     



     



    皆さん電気マッサージ機ってどのような物想像しますか??



    通称コケシとも言われるフォルムで、大きいヘッドなかなかイカつい見た目の物が1番目にするのではないでしょうか??



     



    これですねw↓↓↓

     



     



     



    でもコイツは電源を差してやるタイプなのでパワーだけは一丁前にあります



    痛い方も見えるので僕はあまり好きではありませんが。。



     



     



    そこで僕が使用してる物はコイツです



    ↓↓↓

    SVAKOM さんの



    EMMA(エマ)です



    僕はエコイツの事をエンマと呼びますw



    ピンクで可愛いでしょ??



    ベッドも大きくなく見た目も可愛いので威圧感がないのです!!



     



    電マと言えばクリに当てるのが一般的で



    とても気持ちいいかと思います。



    ですが、、、



     



    クリトリスは、亀頭よりも敏感な器官です。強い刺激で亀頭責めされたら痛いです。。



    そう、つまり「刺激が強い」=「イク」ではありません。



    むしろ強すぎる刺激は苦痛でしかないと思ってます。



     



    なのでいきなり直接当てるのはNGです!



    1つのテクニックとしては僕は、



    肌触りのかなりいいもふもふのタオルをかぶせて電マを当てます!



    なので刺激が強すぎず気持ちの良い快楽が。。



    そして、連続イキが出来ない方や、連続イキが気になる方はこのやり方はハマるかもしれません



     



    刺激が強すぎない分、ずっと当て続ける事ができます。



    なので一度イクと感度が増すので、布を1枚挟む事で連続イキへと導ける可能性があるのです!



     



    姿勢は基本的には仰向けで足を曲げてイケる事が多いとは思いますが、



    立位電マや四つん這い電マなど



    さまざまなな姿勢で自分に合った体位で、



    外イキも出来なかった方でもイク事が出来るかもしれません♡



     



    これは少し上級者向けなのですが、



    僕が使用してるエンマはベッドが小さいです!



    ヘッドにローションを塗って膣内へ。。



    Gスポットに密着して振動してくれるので今まで無い感覚になるかと思います。



    中からの刺激でクリトリスでもイッてしまうくらいの振動でずっと足がガクガクなっちゃうかも?



     



    と電マ1つでもなかなか奥が深い玩具かと思います!



     



    そこで最後に!!



    アダルトグッズ、玩具を使用する事は賛否両論あるかと思います。



    僕は玩具を使用するのは手抜きで使ってのいるわけではありませんよ



     



    玩具嫌いな人もいるかと思います。



    それでも結構です



    そんな方は僕のフェザータッチと指、舌で



    気持ちよくさせましょう♡



     



    僕は玩具を使う事はより気持ちいいことの



    発見や開発などさまざまな効果があると思っています❣️



    なので手抜きではありません!



    自分で使用する玩具もいいかもしれません!



    ですが僕に当ててもらった方が気持ちいいかもですよ❣️❣️



     



    可愛いEMMA一度体験しに来てください♡



     



     



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ラフstyleウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧