【? Happy Halloween? ?ウヨンの施術? ?ちぃすうたろかぁー?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • ? Happy Halloween? ?ウヨンの施術? ?ちぃすうたろかぁー?
    ウヨン
    ? Happy Halloween? ?ウヨンの施術? ?ちぃすうたろかぁー?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    皆さんコスプレしてますか?



    僕はコスプレというコスプレはした事ないんです。。



    見る分にはめっちゃ好きなんですけどね



    自分がする機会があまりなかったので見てばっかりです



    いつかコスプレしたいな、、、



    いつかw



     



     



    ウヨンの施術



     



    の第5弾です



     



     



    ※まず初めにお客様が望まれない限り痛い事や苦しい事をする事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



     



    今日は無料オプションにもあります



     



    『全身リップ』



     



    のお話でもしようかな❣️



     



     



    全身リップをされて、唾液がたくさんついて汚い!!という概念はとりあえずそっと



    横の方に置いておいてください。



    宜しくお願い致します



     



     



    そもそも全身リップとはどういうプレイかというと、すごく簡単に言うと



    「女性の全身に口づけをする」



    プレイになります。



     



    口だけではなくて、頬や首筋、乳首、お腹、脚などを軽くキスをするようにするという感じですね。



     



    全身と聞くと「アナルとかまでキスしないといけないの?」と思われるかもしれませんが、



    僕はします!!



     



    もう一度言います!



    僕はアナルにもキスします



    ※お客様が嫌だとお伝えされた場合はしませんので



    少し寂しいですが



     



    そして、全身をキスで包まれる感覚というのは、他では絶対に味わえない気持ち良さだし、心がすごい癒されるとも思ってます。



     



    目隠しをして、、



    手を上に上げてもらって拘束をして、、、



    これはしなくてもいいですw



     



    リップ音をたてながら全身リップをします



    目隠しをする事によって次する行動が目では見えないのでより敏感になりすし



    集中にもら繋がります。



    今唇で全身をキスされてるんだな・・・







     



    特に首筋や耳をリップするときに音を立てながらリップするんです。



    触覚だけでなく、聴覚も刺激して



    ゾクゾクする感覚。。



    気持ちよくて鳥肌も立つかもしれません!



     



    ただ唇でリップするだけでなく、



    ときに舌も使って激しくリップも致します。



    同じ刺激を続けると段々とその気持ち良さに慣れてきてしまうので、舌を使って緩急をつけてリップ致します



     



    舌先でトントンしたり舌の真ん中でべっとり舐めたり舐め方はさまざまです!



    乳首を攻める時は、トントンと舌先で軽く刺激したりレロレロしたり気持ちよくてたまらなくなると思います。。



    僕は唾液が基本的に多いので



    ヌルヌルとした、ゾワゾワとしたまたなんとも言えない感覚を味わって頂けると思います



     



    極め付けはやはり



    言葉責め!



    だと思います



    リップされながら耳元で囁かれるだけで興奮



    しちゃうと思います



    どんな言葉責めかは会いに来てからのお楽しみでお願い致します♡



     



    お客様のご要望があれば



    甘噛みから本気噛みまで致します!



    首筋、腕、胸、内もも



    どこの箇所を甘噛みされても気持ちよくゾクゾクします。



    そして噛まれたいという女性は意外と多いんです!



    女性によっては、痕が付くほど強く噛んで欲しいという人も。。。



     



    首筋を噛ませていただきます



     



    『 ちぃすうたろかぁー』



     



    以上



     



    ウヨンの引き出しはまだまだあります❣️



    ドラえもん急にあると信じたい。。



     



    まずはDMからでもお問合せお待ちしております



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    全然ハッピーじゃない



    Happy Halloweenの写真ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧