【?パステル?ソフト入門編? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • ?パステル?ソフト入門編? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    ?パステル?ソフト入門編? ?ウヨンの施術?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    僕が甘い物が好きだってのは割と知られてきてるような感覚にあります



     



    だけどちゃんと減量もしてるので体重は維持しております



     



    僕の好きな甘い物の中でプリンもその中の



    1つです



     



    かたーーい昔ながらのプリンも大好きですし、



     



    『パステル』



     



    のなめらかプリンなんかも大好きです



     



    本当にあれは美味しいですよね



    今度岐阜に木村拓哉来るのご存知ですか?



    その時のイベントの1つに



    日本プリンアワードという日本各地のプリンが集まるイベントがあるみたいなので行ってみようかな



     



     



    今日の日記は   も?か



     



    ウヨンの施術



     



    の第4弾です



     



    これは僕がどんな施術をするのか知って頂きたいので日記にして皆様にお伝えしようと思っております❣️



     



     



    ※まず初めにお客様が望まれない限り痛い事や苦しい事をする事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



     



    最近の日記では割と内容がハードよりな内容の日記になってしまってました。。



     



    なので今日は少しソフトなお話をさせて頂きたいなと甘めですかね



     



     



    「SMプレイ」



     



    に関するアンケート調査を行ったところ、



    なんと8割弱の女性が、プレイとしてのSMに密かに興味を持っていることが分かってるとかなんとか。。



     



     



    しかし、一口にSMといっても、プレイは多岐にわたりますし、好き嫌いの度合いも様々かなと思っております。



     



    SMといえば、



    鞭でバンバン打つシチュエーションを思い浮べたことがあるのではでしょうか?



    確かにそれは代表的なSMですが、



    それだけがSMではありませんよ



    痛々しいプレイをするのは、ハードSMの1つですが。。



     



     



    ソフトSMはちょっと強引に責められたリ、



    恥ずかしい思いをしたい…という女性の欲求を叶える、普段のセックスの延長上にある刺激的なプレイかなと思っております!



     



    ※あくまでこれは僕がS側としてのお話を



    させて頂いておりますので悪しからず



     



     



    内容は、



     



    1:目隠し



    目隠しプレイは次に何をされるか分からないことで、軽い被虐感を味わえる。


    また視覚を遮断することで他の感覚が鋭敏になります。



     



    2:手を拘束



    拘束される手は、人間の体の中でも特に重要な部位。


    拘束プレイで手首を押さえつけられたり、



    軽く縛られたりするだけでも



    「支配された」



    感覚はかなり大きくなります。



    ネクタイとかで拘束なんかもエッチですよね♡



     



    3:体の他の部位を拘束



    手だけでは物足りないという場合は、足首を拘束するプレイ。



    手も足も自由が効かなくなり抵抗ができません。



    なのに身体は感じちゃう。。



     



     



     



    などまだまだたくさんあるかと思います!



     



    目隠しをして、



    女性の両手首を腰の後ろで拘束させれば。。



     



    こんなイメージです。

    想像するだけで悶々としてきませんか?



     



     



     



    時にわ首輪を付けて、



     



    ベッドの上で首輪つけて、



    「首輪付けてる間は俺の言うことちゃんと聞くんだよ?」



    って言われてみるのもどうでしょう?



     



     



    このような羞恥心の中の愛撫は極上ですよ?



     



    SMはハードじゃなくソフトな誰もが体験



    しやすいプレイもあります!



     



    まずは入門編からゆっくり体験してみてください



     



    そして僕は可愛い



     



    『パステルピンクの拘束器具』



     



    をご用意しております

    可愛く拘束されませんか?



     



     



     



    お会いできるのを楽しみにしております



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧