【?口枷の呼吸 壱の型 呼吸制限? ?ウヨンの施術?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • ?口枷の呼吸 壱の型 呼吸制限? ?ウヨンの施術?
    ウヨン
    ?口枷の呼吸 壱の型 呼吸制限?     ?ウヨンの施術?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    皆さんはアニメお好きですか?



    僕はめっちゃ好きです!



    と言っても浅く深くという感じで



     



    しかも僕はかなり変わっていて、



    流行ってる時には見ないというか興味がないんです。。



    アニメの放送が終わりかなり時が経ってからそのアニメにハマるという傾向があります



     



    ナルトもめっちゃ好きなんですが、こないだやっと見終わりました



    3ヶ月くらいで初めから最後まで全部見ました



     



    未だに鬼滅の刃も観たことがありません



     



    数年後に見るかもしれませんが、、、



     



     



     



    そして大人気、大好評の



    今日は第三弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まれない限り痛い事や苦しい事をする事は絶対にありません!



    ご安心下さい!



     



     



     



     



    『呼吸制限、呼吸管理、ブレスコントロール』



     



    って言葉を聞いたことありますでしょうか? 



     



    SMプレイの一環ですね。



    SMプレイは人によって感じ方が大きく違うので僕はこう考えるという僕の考えです



     



     



    呼吸制御は傷痕は残りませんし



    痛みもありません。



    一言で「呼吸制御」と言っても人それぞれ



    程度の差ややり方の差があります。



    もう一度言います。



    僕はこう考えるという僕の考えです



     



     



    まずは、想像してみて下さい。。



     



    全身を拘束され、自分では絶対に解けない状態で口を塞がれ、言葉を喋ることもできない。



     



    鼻の穴でしか息ができないんです。



    まぬけな話ですが花粉症だったりして



    鼻が詰まろうもんならもうおしまいです



    この時期危険かも??



     



    自分ではもはや何もできないそんな状態のまま、自分ではない別の人間に全て預けるんです。僕に身を委ねるしかないんです。



     



    僕の責め方としては2つあります。



     



    一つは限界ぎりぎりまで解放しない責め方。



     



    もう一つは限界より少し前で解放するけれど、新鮮な空気を吸って出したあたりでまた塞ぐのを何度も繰り返す。



     



    貴女様はどちらが、お好きですか?



    それても両方お好きですか?



     



    どちらもくぅーーーーっと顔が熱くなり



    あと少しで失神しそうな状態で、



    同時にオーガズムを感じることができると言われております。



     



    そして僕に貴女様の苦しいお顔を僕だけに



    お見せ下さい、、、



     



     



    すこーーーし、少しだけですよ



    ハードよりなお話になってしまったので、



    こんな玩具も持っておりますので



    ソフトの方が好きかなと言われる方には



     



    口枷と言うのがあります

     



     



    口枷よりもう少し苦しいのが良いかなーって方はこんなのもありますよ

     



     



    あれ?どっちもハードか?



    感覚、僕狂ってる?



     



    そんな事ないはずです♡



     



    口枷の呼吸 壱の型 呼吸制限



     



    体験しに来てみてください



     



     



    少しでも気になる方DMお待ちしております❣️



    お話だけでも大丈夫ですよ



    お気軽に



     



     



     



     



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧