【?HOT LIMIT? ?ウヨンの施術? ?緊縛じゃないよ拘束だよ編?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • ?HOT LIMIT? ?ウヨンの施術? ?緊縛じゃないよ拘束だよ編?
    ウヨン
    ?HOT LIMIT? ?ウヨンの施術? ?緊縛じゃないよ拘束だよ編?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    前回のウヨンの施術編が好評でして、



    今日は第二弾です



     



    ※まず初めにお客様が望まれない限り



    痛い事や苦しい事をする事は絶対にありません!ご安心下さい!



     



     



    緊縛プレイとは、縄を使って女性の身体を縛るプレイです。



     



    そもそも緊縛プレイのルーツは、江戸時代に罪人を縛り上げるときに用いられた「本縄」にあるとのこと。らしいです。



    奥が深い。。。



    「亀甲縛り」とかが超有名ですよね!



     



     



    拘束プレイとは、様々な方法で相手を縛って身体の自由を奪ったり、色々な道具を用いて相手の体を縛っていきます。



     



    手や足を体を使って押さえて拘束するコトや、



    ボンテージテープや拘束具などを使っての



    拘束するコトや、



    言葉責めでの拘束するコトなど様々あります。



     



    拘束プレイの一番のメリットは



    興奮度が増すという点だと思います。



    拘束する事によって、



    身体の自由を奪われ、羞恥心をいつも以上に感じてしまうので興奮へと繋がります!



     



    拘束道具は僕はいくつか持っていますが、



    (またこれからの日記の時にご紹介しますね)



    今日はボンテージテープをご紹介致します







     



    ボンテージテープとは



    簡単に体の拘束や目隠しにも使えて更に



    粘着性が無いためベタベタしないのに、



    しっかり固定され、



    取り外す際も簡単というとても便利な代物です。



     



    某有名アーティストさんの曲の衣装も



    ボンテージテープのような



    過激な衣装で世間を賑わせましたよね

     



     



    こんな風には巻きませんが、、、



     



     



     



    僕はこのようにするのがとても興奮につながると思います!!

    言葉よりも見ていただいた方がイメージつきやすいですもんね



     



     



    ですが、画像見るより体験しに来てくださった方がもっと良さがわかると思います!!



     



    拘束プレイが好きな方はもちろん、



    今までに体験した事なくて少ししてみたいや、



    興味があるからどんな感じかな?でも



    大丈夫です❣️



    最高の興奮を味わいませんか?



    気になる方はDMのやり取りだけでも



    相談大丈夫ですよ



     



    そして!!



    今日から10/17(月)〜10/23(日)の一週間!!



    イベントが開催されております。



    ご新規様限定イベントとなっており、



    120分コースが半額の10000円になります(詳しくはホームページにもあります



    イベント情報をご覧ください)



    僕も参加しております!



     



    まだまだ空いておりますのでこれを気に



    『非日常的空間』



    を体験しに見てください❣️



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンのスケジュールを添えて






ウヨンの写メ日記一覧