【目、耳、隠して尻隠さず!???? ?ウヨンの施術について? ?フェザータッチ編?】- ウヨン(名古屋萬天堂)愛知/性感マッサージ

名古屋萬天堂

愛知/性感マッサージ/名古屋発 愛知近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2625-2046

ウヨンの写メ日記

ウヨン

ウヨン  (32)

プロフィールを表示

  • 目、耳、隠して尻隠さず!???? ?ウヨンの施術について? ?フェザータッチ編?
    ウヨン
    目、耳、隠して尻隠さず!???? ?ウヨンの施術について? ?フェザータッチ編?

    안영 アンニョン 



     



     



    ウヨンです



     



    今日はまじめに施術のお話を、、、



    いつも真面目に日記書いてますが



     



    僕はフェザータッチは極上の感度アップになると考えております。



     



    フェザータッチは、



    指の先端や、



    第一関節から先の指の腹や、



    爪先や爪裏で触っていきます。



     



    最初から行うと、ただ単に



    「こしょばゆい」



    だけになるので、女性の身体が少し敏感になり始めたぐらいに行うと効果があります。



    なので僕は指圧マッサージを軽くさせて頂いて女性の身体に触れながらコミニケーションをとっていきます。



     



    そしてフェザータッチに入ります。



    つま先、足首、ふくらはぎ、ふともも外側と順にフェザータッチをしているとこそばゆい感覚でゾクゾクとしてきます。



    そこで吐息が漏れ出す方が多いかなと思います。



     



    僕はそこで徹底的に焦らします。



    焦らして焦らして焦らしまくります。。。



    女性が



     



     



    自分自身の性感帯部分を触って欲しい



     



     



    と思うまで徹底的に。



     



    背中や内ももや鼠径部をフェザータッチしても性感帯でも刺激が強い、



    膣内やクリ、乳首は極力触れません。。



     



    そこまで焦らすと女性は



    刺激が強い性感帯を触れていなくても



    愛液が垂れ流れシーツが濡れてしまうこともあります。。



     



    僕は仰向けでフェザータッチをする時に



    女性がどこを向いていいか分からなかったりするので蒸気でアイマスクを付ける事をおすすめさせて頂いております。

     



     



    目元がすーーっとあったかくなりリラックス効果も抜群になり、



    更に目隠しをする事によって視覚を奪って次はなにをされるのだろうという思いが興奮度が増します。



     



    ※目元のお化粧等が崩れる場合もある為、



    強制は致しません。



    オススメする程度で確認をとっております。



     



     



    そこでもう一つ一緒にするのが、



    耳栓です。



    耳栓をすることで聴覚を奪い、



    周りの音が遮音されるため自分の呼吸や吐息



    などで興奮を高めることができるのです。



    そこから四つん這いの体勢になって頂き、



    背中や脇腹、内腿、鼠蹊部などありとあらゆるところを



    念入りにフェザータッチマッサージを行います。



     



    まさに



     



    『目、耳、隠して尻隠さず!?』



     



    ですね!



    ここでもまだ3大性感帯である、



    乳首、クリ、膣内はまだ触りません。。



     



    フェザータッチで全身マッサージをしてますので身体はかなり敏感になっております。



    最初はくすぐったいから→



    ゾクゾクする感覚から→



    勝手に身体が気持ちよくなっていく感覚



    になって行くと思います。






    膣やクリトリスを触ってくれるのを待っている状態になっているので、



    その頃には女性器は濡れに濡れています。。



    女性器に指を這わせて焦らしながら



    優しくゆっくりとゆっくりと愛撫していきます。






    焦らしに焦らされた身体はかなり敏感に反応する状態になっていることでしょう。。。



     



     



     



     



     



     



    ここから先は会いに来て下さってからのお楽しみです。



     



    極上のフェザータッチのお話どうでしたか?



    体験しに来て下さい♡



     



     



    最後に僕は下記のように考えております。



     



    女性は身体でも感じますが、それ以上に重要なのが「心」の部分です。



    雰囲気やシチュエーションで心の感度が凄くかわります。



     



    気持ち良くなって喘ぎ声を出しても恥ずかしくない。



    気持ち良い感触・性感マッサージに身体を委ねても大丈夫だと思ってもらえるように。。



    僕に対して安心感や信頼感をもってもらえるように。。



     



    この様に女性が安心感と開放感を感じてもらえなければ、いくら性感マッサージを施術しても気持ち良くはなりません。



    ある程度は気持ち良くはなりますが、女性の頭の中は冷めてしまうといくら施術しても、それ以上の快感や満足感はありません。



     



    なので僕は少しでも安心感が芽生える様に出来る限り丁寧にコミュニケーションを取る事に心がけております。



     



    性に貪欲なウヨンでした



     



    ★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★



    急なお呼び出しでも大丈夫??



    迷惑じゃない??と聞かれる事があります。



    はい❣️大丈夫です



    迷惑どころか嬉しいです❣️



     



    DM頂ければ休みの日、夜でも、予約満了の時でも可能な限り対応させて頂きます♡



     



    宜しくお願い致します



     



    今日も皆様に素敵な1日を、、、



     



    ウヨンを添えて






ウヨンの写メ日記一覧