【◆ソーダストリームはミドボンの夢を見るか!】- 凪(MASTER PIECE)愛知/性感マッサージ

MASTER PIECE

愛知/性感マッサージ/名古屋市を中心とした東海三県など(他エリア要相談)

凪の写メ日記

  • ◆ソーダストリームはミドボンの夢を見るか!
    ◆ソーダストリームはミドボンの夢を見るか!

    こんばんは、凪です

    嗜む程度にお酒がだいすきな凪です

    たまに明け方の路上に落ちていますが

    なにごとも嗜む程度に

    だいたいなんでもすきだけど
    なんだかんだではいぼーるがだいすきです





    ところで最近、わが家にソーダストリームを導入しました

    オサレ~

    ペットボトルの炭酸水って便利なのですがごみの分別問題ががが

    というわけで活躍してくれています

    おうちのみが捗っちゃうぜ

    でもみんなで宅飲みしてて『あー炭酸水なくなったわジャン負けコンビニね』ってくっつけたい二人をコンビニに行かせるあのエモい夏がなくなってしまう!!!!!!!

    なんでもエモいの一言で消化するのはなんかもったいないぞ
    エモの押し売りもよくない

    ともあれソロならわざわざ買いに行かなくてよいのでとても便利です


    しかし、しかしですよ

    ガス欠するととてもつらい

    毎度毎度、専用のボンベを交換するのもなかなか面倒なので

    なーんかいい方法はございませんかと調べていたところ

    緑色のガスボンベ

    通称『ミドボン』なるものがあることを知りました
    飲食店によく置いてあるそうです


    緑色のボンバーマンじゃないよ


    このミドボンをソーダストリームに直結すれば容量爆増!まさに炭酸天国!
    直結用の専用キット(非公式)も売っているそうです

    見た目が完全に兵器
    しかし長い目で見れば経済的

    いつでも気兼ねなく炭酸水を生成できるなんて素晴らしすぎますね


    ガスボンベが置いてある部屋ってちとしゅーるすぎますが
    病院かな?


    うーん

    いけるな!
    いけそうを感じる





    ミドボン導入を真剣に検討したいなっていう戯言投稿でした

    凪を知ってるお客様はこのノリに多分ついてこれてる
    凪を知らない方々は完全に置き去り
    だがそれでいい

    もしミドボンでやってるよって方がいらっしゃれば使用感やその他注意事項等々こっそり教えていただけますと幸いです


    ※保証外の使い方になるのでご留意ください


    わが家ではうちの猫が管を嚙んでしまいそうでちょっと心配だなあ
    ケーブル保護に使ってるやつを流用すればいけそう





    ちなみに冒頭の写真は完成像のイメージ図です。はっぴーHBらいふ

    コーラをもっと強炭酸にしたり
    微炭酸のマッチを強炭酸にしたり
    アル中カラカラよろしくウイスキー原液を炭酸にしたり

    お酒が苦手な方はジュースに炭酸キメちゃったり
    そういえば昔リプトンのレモンティーの炭酸入りがあったけど美味しかったからあれやりたいな

    (これも保証外なのでご注意ください)



    夢の広がりが留まることを知らないな~


    わくわく




    ほなこのへんで~ノシ


    MASTER PIECE 凪




凪の写メ日記一覧