【◆あるある言いたい~!】- 凪(MASTER PIECE)愛知/性感マッサージ

MASTER PIECE

愛知/性感マッサージ/名古屋市を中心とした東海三県など(他エリア要相談)

凪の写メ日記

  • ◆あるある言いたい~!
    ◆あるある言いたい~!

    焼肉のあるある言いたい~あるある言いたい~♪
    早くあるある言いたい~♪みたいに言いながらずっと引っ張って結局ぜんぜん言わないやつあるじゃん、芸風も構成もおもしろいけどやっぱりみんな早く結論がほしいのよ、だから冒頭のご挨拶も省略してさっさとあるある言っちゃうぜ



    焼肉屋さんの〆の冷麺なぜかふーふーしがち


    あるよね?


    あつものに懲りてなますを吹く(なんか違うけど)

    四字熟語にすると羹懲吹膾(ちょうこうすいかい)だそう

    読めませんでした


    当時のキッズ凪、なますってなんやねんとか思いながら覚えた記憶があります

    まんがで覚える慣用句の本だったような気がしますが、熱い食べものでやけどをした人が冷たいものを食べる際にも警戒してしまってふーふーするイラストがやけに揶揄した様子で、キッズながらに何かひっかかる思いをしたのを覚えています

    気にしすぎて停滞してしまうのは確かにアレかもしれませんがね!

    NPO法人あなたが前に進むお手伝い
    代表の凪でした

    なんか一瞬でうさんくさくなったな


    ちなみに
    『Kaikan日記、タイトルの文字制限どこまでいける?』の検証を兼ねてました

    60文字制限でした
    130文字用意したのにかなし
    (序文がタイトル予定でした)

    それだけノシ



    MASTER PIECE 凪




凪の写メ日記一覧