【◆うんち大好き!】- 凪(MASTER PIECE)愛知/性感マッサージ

MASTER PIECE

愛知/性感マッサージ/名古屋市を中心とした東海三県など(他エリア要相談)

凪の写メ日記

  • ◆うんち大好き!
    ◆うんち大好き!



    こんばんは、凪です



    コンテンツとしての『うんち』が大好きです
    排泄物としての『うんち』は別に好きではありません
    すげえの出たらたまに写真撮るくらい






    ぼくが世界平和をこよなく愛する男だということは前述した通りなのですが


    皆さまご存じでしたか?
    なんと世界って広いらしいんですよ


    広すぎて脱〇しちゃうウッ!ンチ!!!!



    さて、スッキリしたので話を戻しますが

    なんと世界は広いらしいのでそれはもうさまざまな価値観がたくさんあるわけです
    そして価値観の数と同じだけ壁も存在します

    言語の壁、文化の壁を筆頭に
    挙げればキリがありません

    国によっては
    ピースをしたらダメとか
    親指を立ててはいけないとか

    知らずにやってしまったらとんでもないことになってしまうなんて困っちゃう

    日本でウケた下ネタが世界で全くウケなかったらぼくちんかなしいよ


    しかし、それらの壁を超えて、いやむしろ無視して
    世界中の老若男女に最大公約数的な笑顔を生み出せるのがうんちなのです
    (もちろん例外はありますが)


    これってすごくないですか???????????



    これは私事になってしまうのですが、


    まあまあ小さい頃からずーーーーーっとそう考えておりまして
    しかしなかなか理解してもらえることもなく


    自分は間違っているのかなあ



    諦めかけたその時!!!!!!



    まったく同じ考えを持って活動している方がおられるではありませんか(詳細は控えます)


    うんち一切関係ないお仕事で知り合ったのですが
    秒で意気投合したのは本当によい思い出です


    うんちで意気投合ってクソシュールな絵面だけどな!!!!!





    好きなものを好きというのは難しいことですが
    自分の好きなものは好きって言いたいなあ!


    何度も言いますがあくまでもコンテンツ的な意味においてです
    車に鳥のフンが落ちたら発狂しながらキレてます


    好きなものは好き
    嫌いなものは嫌い


    そんな風に恐れることなく忖度しすぎることなく、みんながほどよく自己を主張していけたらいいなあと思います
    自宅にはうんちグッズだらけで友達いつもドン引きしてるけど



    好きなものはうんち
    嫌いなものはごぼう・にんじん・セロリ・れんこん・たけのこ・アスパラ・春菊・カリフラワー・努力

    そんな凪ですが今後もご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます


    愛をこめて
    クソ代表
    とお呼びください




    ほなの~



    MASTER PIECE 凪




凪の写メ日記一覧