【◆海苔くってノリノリ!】- 凪(MASTER PIECE)愛知/性感マッサージ

MASTER PIECE

愛知/性感マッサージ/名古屋市を中心とした東海三県など(他エリア要相談)

凪の写メ日記

  • ◆海苔くってノリノリ!
    ◆海苔くってノリノリ!

    こんばんは、凪です



    日記投稿ひさしぶりになってもた~


    今日は充電タイムということで早起きがんばって朝からスパ銭でのんびり

    バスってたまに乗ると超わくわくしますね





    さて、
    バレンタイン&ホワイトデーキャンペーンが無事終了しました!
    遊んでくださった皆様ありがとうございました~!たのしいうれしい

    初めての方もリピートの方も、ちょっとでも楽しんでいただけていたらキャスト冥利に尽きます





    帰宅して諸作業に追われながらふと物思いにふけっていました
    (やりたくないことからすぐ逃げ出すタイプ)


    好きなことを仕事にできる人

    向いていることを仕事にできる人


    どっちがいいとかないと思うけど、大別するならばこのふたつに帰結するんだろうなあと思います

    自分の場合、

    おそらく後者

    だって人間きらいだもん

    でもお客様のことは本当にみんな大好き

    ゆえに後者


    わかりやすくキラキラをご提供することができたらいいなと思うときもありますが、無理に繕ったそれはきっと『凪』ではないし、そんな自分が全く想像できないのでキラキラしないしできる気がしません

    むやみに期待値だけ高めるような見せ方を自分が好まないというのもあります

    大手女風店全国TOP3です~
    とか
    甘いキラキラポエム書いたりした方が
    高い期待値を得られるのだろうとは思いますが
    実践値が低かったら意味ないじゃ~ん
    と個人的に思うのですよ

    (見せ方は各々の自由だし否定・批判をする意味合いは皆無です)
    人よりもちょっとだけこだわりが強いのでね

    期待値と実践値の話もそのうち書きたいなあ
    確率とかの数学的な話ではなくてあくまでも個人の定義ですが

    とにもかくにも
    そんな自分を認めてくださり、ご寛容くださるお客様たちのおかげでうちの猫は今日もごはんが食えています

    ご厚意に甘えているだけなのかなあと自戒する日もあれば
    さんきゅーなあ~おれなんとかお返しできるようがんばるからねと思う日もあるので

    おかげさま毎日たのしいありがとうって話


    そんなことを考えていた一日でしたとさ



    なんでもない日をたのしい日にできるように
    明日からもがんばりますよん

    よろしゅ


    ちなみにタイトルはうちの猫の話です
    彼は最近、海苔にドハマりしています
    自炊しないので食材とか全然ない家なのに海苔だけ常備してあるのがなんかシュールです


    ほなノシ


    MASTER PIECE 凪




凪の写メ日記一覧