【◆珍珍粉不舞!】- 凪(MASTER PIECE)愛知/性感マッサージ

MASTER PIECE

愛知/性感マッサージ/名古屋市を中心とした東海三県など(他エリア要相談)

凪の写メ日記

  • ◆珍珍粉不舞!
    ◆珍珍粉不舞!

    こんばんは、凪です


    昨日今日とおやすみいただいております





    ぼくは基本的にインドア派でおうちだいすき人間です


    自宅のトイレへ行くことすらもアウトドアに感じる派(リビング起点)


    サウナや焼肉、お酒を飲みに行ったり等のひとり○○が大好きなのですが、全然インドア派じゃないじゃ~ん、や、フッ軽と言われるとどうにもしっくりきません

    最近は『移動式ひきこもり』という表現があるそうで、妙に腹落ちしました。SOREDA


    そんなぼくちんでも外界におでかけする日くらいあるもんね~~まさに今日!


    が、しかし雨!


    なんでかなあ~~


    よくねえよそれは~~


    インドア派、常にカーテン閉め切りがちだからいざ外にでるまで天気の変化に気づかないがちなんですって

    遮光カーテンだからなおさらわからない
    社交性がないとか言うなしばくぞ


    雨のおかげでおち○ちんパウダー(花粉)が舞いにくいのはたいへんありがたいことではございますが

    おしべから放出されるのが花粉なんだから合ってるよね?おち○ちんパウダー。珍珍粉。



    珍珍粉、今後暫時不舞我切実願。





    さておき!


    今日は個人的にやりたかったことができた休日だったのではっぴー感じてまth

    わくわくが止まらない!!!


    自分の原動力は、自分とうちの猫が平和&はっぴーに暮らすこと

    そして、自分と関わってくれる人たちが平和&はっぴーでいられること

    その輪が少しずつ大きくなっていくことを日々ねがっています
    おいでよMASTER PIECEの森


    らぶあんどぴーす~


    というわけで明日からもよろしゅですよ





    ほなの~



    MASTER PIECE 凪




凪の写メ日記一覧