【絵画好きになったきっかけは…みんなのうた】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 絵画好きになったきっかけは…みんなのうた
    市村三座
    絵画好きになったきっかけは…みんなのうた

    先日行ってきたルーヴル美術館展は本当に素晴らしくて、一つの絵の前でしばらく眺めている時間が多かった。
    そういう時は絵画の世界にすんなり没頭できたからなのか、不思議とあまり疲れを感じない。

    美術館に行くのは子どもの頃からけっこう好きだった。
    親や親戚に絵心がある人が多かったこともあるけど、それより幼少期の頃にみた「みんなのうた」の影響が強い。
    大貫妙子さんの「メトロポリタンミュージアム」の世界観がやたら好きで、それが美術館にいく動機になっていたように思う。

    そういえば、ムソルグスキーの「展覧会の絵」も好きだし、音楽から美術に興味が広がっていったフシはある。
    ただその割に、洋画も日本画も好きだし、きっかけは何であれ、好きなものが沢山あるのは幸せなことだと思う。




市村三座の写メ日記一覧