【2028年になってもセックスしていたい】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 2028年になってもセックスしていたい
    市村三座
    2028年になってもセックスしていたい

    最近読んだつまらない本の供養を、ここでしたい。


    その本はまあAI関係の本で「未来はこんなスゲーことがありますよ」という喧伝本だ。


    その本曰く「2028年には、ロボットは人間との真の関係を築き、人間をサポートする。セックスボットも人気を集める」らしい。


    そういえば、スティーブン・スピルバーグの映画「AI」では、ジュード・ロウ扮するセックスロボット:ジゴロ・ジョーが「ロボットとのセックスを知ったら、人間とのセックスには戻れない」と言っていた。


    あと5年でそうなるんだろうか?


     


    僕は全くそう思わない。


    理由は単純で、人間はセックスのことをまるで分かっていないから。


    もっと言えば、人が人を感じる、という非常に基本的なことすら、人間は理解していない。


     


    例えば、コロナ禍でリモート会議をしていた人は沢山いる。


    さて、そのリモート会議は、対面の会議と同じだったろうか?


    もっと言えばリモート会議システムやVR、メタバースは、親しい人と会って同じ空間で同じ時間を過ごす、その代わりになるだろうか?


    なるとしたら、あるいはならないとしたら、それはなぜ?


     


    こんなシンプルな問題すら、まともな答えが返ってきたためしがない。


    人と人が会うとき、そこには素晴らしい力が働く。


    安らぎ、緊張、癒やし、厄介ごと、あるいは、もっと言葉にできない何か。


    何かは分からないけど、そこにリモートでは得られない確かな力と、そこから生じる何かがある。


     


    その力の正体をまるで理解していないのに、その力のピークであるセックスを模倣するロボットなんて、つくれるわけがないのだ。


    もちろん、ライト兄弟のように、航空力学ができるまえに飛行機を飛ばす可能性もなくはないけど…。


    でも、少しでも人と人が会う力を理解している人なら、セックスロボットなんて作ろうと思わないんじゃないかな。


    そういう人は2028年になっても、たぶん人間とセックスをしている。




市村三座の写メ日記一覧