【人体の不思議 | 採血で分かる相性?】- 市村三座(宴)愛知/性感マッサージ

愛知/性感マッサージ/全国

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-9011-3271

市村三座の写メ日記

市村三座

市村三座  (45)

プロフィールを表示

  • 人体の不思議 | 採血で分かる相性?
    市村三座
    人体の不思議 | 採血で分かる相性?

    先だって、毎月訪れる医療機関で性感染症の検査をしてきた。
    以前Xでも触れたけど、ずっと採血をしてくださっていた方とはもの凄く相性がよくて、こちらが腕を出すタイミングや、針を刺した後力を抜くタイミングといった採血の一連の動作も、ほとんど阿吽の呼吸でできてしまっていた。

    残念ながら、その方は退職されてしまったのだけれど…

    新しい方は「ザ・大阪のおばちゃん」というタイプで、明るくてよく喋る…というか、一方的に話される方。
    でも、ベテランの方で、技量は確か。
    流れるような手つきで、ほとんど痛みもなく採血が完了した。
    その間もずっと喋っていたので、本当に話すのが好きな方なのだろう。

    その後、絆創膏を外してみると、僕にしては珍しく?ちょっと内出血になっていた。
    採血手順自体はもちろん一緒だし、体調も自覚できるほどは変わりはなかったのだけど…
    意外と、こういうところにも人の相性って出てくるのかもしれない。


    5月のイベント(期間:5/1-5/31)
    3年目突入記念!
    性感120分3,000円引き/性感180分5,000円引き/大阪市内交通費無料
    https://x.com/utage_sanza
    https://x.com/sanza_books


     


     




市村三座の写メ日記一覧