【慣れ】- 白鳥新(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

白鳥新の写メ日記

白鳥新

白鳥新  (24)

プロフィールを表示

  • 慣れ
    白鳥新
    慣れ

    こんにちは、新です!


     


    ぼくは先月から女風と兼業で新しく昼のお仕事もしています。


     


    その仕事柄、1日に半端じゃない距離を歩きます。


     


    元々歩くのは大嫌いで、外が真夏の炎天下と真冬の極寒であればなおさら大嫌いです。


     


    歩くのが嫌すぎて、駅から徒歩20秒のマンションに住んでいることもあったくらいです(笑)


     


    ただ仕事でたくさん歩くため、「歩く」ということに対してすっかり慣れてしまいました。


     


    3分でも歩くのが嫌で仕方なかったのに、今では30分くらい全然平気だなと思うようになりました。


     


    あと運動不足だったので、運動習慣が身についてとてもうれしいです。


     


    また足腰の筋肉が刺激され、地味に鍛えられているので、何かとは言いませんが前よりも「タチ」がいい気がします(笑)


     


    いいことですねえ、女風との相性抜群です。


     


    このことから、僕は学びを得ました。


     


    今、自分に苦手意識があるものでも、軽い気持ちから始めて段々と慣れてしまえば、かんたんに克服できちゃうんだなと思いました。


     


    以上、最近勃ちのいい新でした!




白鳥新の写メ日記一覧