【変化の1年】- 白鳥新(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

白鳥新の写メ日記

白鳥新

白鳥新  (24)

プロフィールを表示

  • 変化の1年
    白鳥新
    変化の1年

    おはようございます、新です!

    今年1年ありがとうございました!
    (セラピ歴は4ヶ月)

    今年は色々変化した一年になりました。

    実は今年入って3ヶ月くらいはニートしてました。笑

    それから社会復帰にゆっくりと時間をかけ、昼職と兼業でこの業界に飛び込みました。

    いろいろ大変な時期もありましたが、今は幸せで楽しくお仕事させていただいてます。

    僕は本当にこのATTENTIVEというお店が大好きです。

    ここに所属できてよかったです。

    めちゃくちゃ風馬さんに感謝してます!

    来年はセラピストとしても人としても成長していきたいと思ってます!

    みなさんも良いお年をお迎えください!
    来年もよろしくお願いします!

    白鳥 新




白鳥新の写メ日記一覧