【好き嫌い】- 白鳥新(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

白鳥新の写メ日記

白鳥新

白鳥新  (24)

プロフィールを表示

  • 好き嫌い
    白鳥新
    好き嫌い

    こんばんは、新です!

    先日、ミッドランドスクエアにある屋外展望台スカイプロムナードというところに初めて行ってきたのですが、地上46階から見渡す名古屋の夜景はめちゃくちゃ綺麗でした!

    そこでひとつ感じたことがあります。

    ぼく高いところは得意で、ジェットコースターなどの絶叫系アトラクションとか大好きなんです。

    でもお化け屋敷などの急に驚かされる系のものがほんとダメなんです。

    めちゃくちゃビビりなのです。

    ジェットコースターとお化け屋敷って似た部分があると思うんですけど、少し違うだけで楽しめなくなっちゃうんですよね〜

    共感できる方いますかね?笑

    ぼくは他にも例えば、トマトは食べられないけどケチャップは大好きとか、生のチーズは食べられないけど火の通ったチーズは大好き、みたいなのがいくつかあります。

    でも今年は苦手意識のあるものにたくさん挑戦して、それらを克服して、新たな発見ができればいいなと思ってます(アラタだけに^^)




白鳥新の写メ日記一覧