【新たな気づき】- 白鳥新(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

白鳥新の写メ日記

白鳥新

白鳥新  (24)

プロフィールを表示

  • 新たな気づき
    白鳥新
    新たな気づき

    こんにちは、新です!

    つい先日、昼職の会社の飲み会に行きました。

    4件ハシゴしたのですが、ここ最近で圧倒的に1番飲む量が多かったです。楽しさも圧倒的でした。

    お鮨屋さん:焼酎ソーダ割り5杯、日本酒5杯
    ラウンジ:焼酎緑茶割り5杯
    バー:カシオレ1杯、焼酎緑茶割り5杯
    カラオケ:レモンサワー3缶
    ↑たぶん

    でもこれだけは言いたい、飲む量より誰と飲むかが1番大事だと思います。

    会の序盤は会社の飲み会ということもあり気を張っていたのか、飲んだ量の割には酔ってなかったのですが、終盤にはものすごくベロベロでした。

    しまいにはカラオケで上裸で歌っていました。

    僕はここで酔いながらも、あるひとつの気づきを得ました。

    「上裸で歌うのめっちゃ気持ちいい」

    あの気持ちよさは、ここ数年で1番の快楽だったかもしれないです。

    これは酔っ払ったとき時限定で定期的にやりたいです。

    僕のしょうもない備忘録にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。




白鳥新の写メ日記一覧