【音楽】- 白鳥新(ATTENTIVE)東京/愛知/性感マッサージ

ATTENTIVE

東京・愛知/性感マッサージ/愛知・三重・岐阜・東京 全国出張可

白鳥新の写メ日記

白鳥新

白鳥新  (24)

プロフィールを表示

  • 音楽
    白鳥新
    音楽

    こんばんは、新です!

    みなさんはどんな音楽が好きですか?

    僕は洋楽やEDMが好きです!

    小学生の時にONE DIRECTIONを聞いて、めっちゃハマって、中学、高校とEDMを聞くようになりました。

    好きなアーティストはたくさんいます。

    Avicii、Zedd、The Chainsmokers、Alan Walker、Martin Garrix、Kygo、Marshmello...

    など数えきれません。

    音楽好きな方なら共感してもらえると思うんですけど、好きになる歌ってイントロを数秒聴いただけで、「あ、これ好きだ!」ってなりません?

    これ共感していただけた方教えて欲しいです。

    ちなみにサムネイル写真は、GMO SONICというフェスに1人で参戦した時のものです。

    1人でもめちゃくちゃ楽しめるほど、僕は洋楽やEDMが大好きです。

    あ、これずっと思ってたことなんですけど、Men's Bar PLACEで流れているBGMが常にEDMなのでめちゃくちゃ最高なんですが、接客中に好きな歌が流れるとリズムに乗ったり、口ずさみたくなってしまうので、いつも我慢してます。笑

    接客中に少しでもリズム刻んで乗ってたら、ブチギレてください。。。




白鳥新の写メ日記一覧