【湊の【○らすじ】Part.3〜出会い編〜】- 湊(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

湊の写メ日記

  • 湊の【○らすじ】Part.3〜出会い編〜
    湊の【○らすじ】Part.3〜出会い編〜


    前回に続いて湊の○らすじ公開していく。


    今日は出会い編です。

    謎のイケメンに付いて行った先は
    高層マンションの一室。

    道中、これまでの経緯を聞いてもらったり、テイクアウトでご飯を買ってもらい警戒心も薄れていたので躊躇なく部屋に踏み入れた。

    中には同じ歳くらいの男性が2人

    謎のイケメンは中の2人に『今日から同室になるから部屋の説明と、明日出勤の時道案内しながら連れて来てあげてね』と伝え早々にいなくなってしまったので

    まさかの初対面2人を目の前に固まって動けない湊

    そんな時2人が優しく部屋のルールや色々なお話を聞かせてくれて、
    湊と同じような経緯で仕事を始めた人もいるから安心してと。

    ここまで、仕事について何も聞けてなかった(勝手な想像で現場系を思ってたが、同室になった2人もイケメン)ので軽く聞いてみると
    【ホスト】と、
    さらに湊を連れて来てくれた謎のイケメンが社長で、困ってる若い子をほっとけないと連れて来ることがあるらしい。

    変わった社長さんと思ってたら社長さんも同じように助けられた側だったそうで、恩返しの様に困ってる人を助けるようになったらしいです。

    初出勤から社長直属で、服装・トーク・テーブルマナー・人間関係の作り方等ホストとして必要な技術を0から徹底的に教育して頂き
    また名前も【水波 湊】という名前をつけて頂きました。
    由来は水商売だから水を意味する文字で、みなとは来るもの拒まず去るもの追わずで、存在感を示す光を照らし続けるようにとの事でした。

    半年も経つ頃にはそれなりに稼げるように。

    同室の内の1人はNo.上位の先輩で
    寮に帰っても指導を受けたりしていたので、芽が出るのは早い方だったみたいです。
    湊も助けて頂いた恩を返すべく全力で取り組もうと思っていたので
    結果が少しでも出せるようになり嬉しかったし、直接指導してくれていた社長も喜んでくれて
    本当に充実した日々でした。

    続きはまた明日!

    〜次回予告〜

    進みが悪く衝撃の展開まで辿り着けず。。

    ここまで充実したホストをなぜ辞めたのか?
    社長との関係性は?


    楽しみにお待ちください♪




湊の写メ日記一覧