【湊のひとりごと。〜どっちがエロい??〜】- 湊(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

湊の写メ日記

  • 湊のひとりごと。〜どっちがエロい??〜
    湊のひとりごと。〜どっちがエロい??〜

    緊縛してると、跡が残るように縛って欲しい方と
    跡が残らないように縛って欲しい方がいます。

    これってどっちもエロいなって思ってて。

    跡を残して余韻に浸る女性は言うまでもなくエロい。
    縛った側としても、終わった後まで愛でてくれるのは堪らなく嬉しいし
    キスマークの一種的な捉え方してます。

    跡が残らないようにして、本性を隠してるのに
    縛られてる時は解放されてるのもエロい。
    何ならその時の表情を独り占めしてる感とか征服感とか
    違ったエロさが。。。

    緊縛ってホントにいいなって思います。


    これじゃ湊の性癖発表みたいな日記だな。。




湊の写メ日記一覧