【湊の【○らすじ】Part.6〜人生波瀾万丈編〜】- 湊(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

湊の写メ日記

  • 湊の【○らすじ】Part.6〜人生波瀾万丈編〜
    湊の【○らすじ】Part.6〜人生波瀾万丈編〜




    前回に続いて湊の○らすじ公開していく。


    今日は人生波瀾万丈編です。
    これにて完結となります。

    結婚し、名古屋に戻った湊は
    ダイニングバーで料理の勉強をしながら、新婚生活を送ることになったものの
    ダイニングバーのお給料はホスト時代の5分の1位まで下がり、
    結婚相手も湊じゃなく稼げる男性が好きだったようで貯金を切り崩し浮気三昧だったので離婚となり
    短い結婚生活を終えて夜の世界へ戻ることに。

    ホストに戻るのは抵抗があったので風俗店のスタッフに挑戦。
    3〜4年ほど勤めさせて頂き、店舗責任者まで任せて頂きましたが、
    諸事情で転職し今の会社に。

    これでざっくり湊の人生が波瀾万丈だった事が伝わったかなと思います。

    いい事も悪い事も今の湊を作る大事な要素だったと思うので、
    これからも色々な経験を重ねてより完成された湊になれるよう頑張ります!

    これにてみなとの⚪︎らすじは完結致します!




湊の写メ日記一覧