【※閲覧注意】- 湊(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

湊の写メ日記

  • ※閲覧注意
    ※閲覧注意

    元々ね。
    1時間座るだけで14,000円
    1本の缶ビールや缶チューハイが1,400円
    普通に考えたら高いよね
    これを出来るだけ高いと思われないように必死に頑張るのが僕の仕事だった。

    めちゃ楽しかったからこれくらいかかるよね!


    って言ってもらえるような接客を頑張るんだよ。

    暴言がすごい方も、清潔感のない方も、掲示板に有る事無い事書いちゃう方も、お金に余裕がある方もない方も

    その時間だけは平等に楽しませるのがお仕事なのですよ。

    夜の仕事なんやから理不尽なんて当たり前やし、それをいかに上手く躱すかが腕の見せどころなんですよ。


    女風も一緒じゃない?

    一般的に見たら払ってる金額はそれなりに高いよ。

    それを高い買い物と思われないように頑張るのがお仕事やろ?

    嫌な事もあるよ。無理な事もあるよ。
    それをどう躱して次に繋げるかやろ?
    そろそろ成長しようよ

    本強が、ただ延が、清潔感が、年齢が、DMが、店外が、掲示板が
    っていつまで弱音吐いてりゃ気が済むの?
    全部本人の力不足です。

    風俗で働いてる女性はコレを経験した事ない人の方が少ないよ

    それでも頑張ってるよ

    みんなプロやから

    それでお金もらってるから

    無理なら向いてないし辞めた方がいいんじゃない?
    他にもっと良い仕事あると思うよ?




湊の写メ日記一覧