【湊のひとりごと。〜性癖って、紙一重〜】- 湊(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

湊の写メ日記

  • 湊のひとりごと。〜性癖って、紙一重〜
    湊のひとりごと。〜性癖って、紙一重〜

    サイコ系セラピストとしてSが売りの湊です。

    深そうで浅いタイトル。。

    性癖でずっと思ってる事があって。。

    実は究極のSってMなんじゃないかって。

    責めてる時が一番笑顔になる湊も

    言い換えればご奉仕しながら喜んでる変態なわけで

    悦ぶ姿を見て悦ぶ、これってMよね??

    逆にご奉仕させて悦ぶのってSじゃない?

    奉仕して悦ぶSも奉仕させて悦ぶSも

    責められて悦ぶMも奉仕させられて悦ぶMも

    表裏一体って感じで。。

    考え方一つで逆転する性癖ってホント紙一重だなぁって

    深そうで浅いこと考えてます。

    ちなみに湊のSはサービスのSで覚えておいて下さい♪




湊の写メ日記一覧